12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-08 (Sat)

広告出てるじゃないですか!!!!!!!!!!!

7月更新ゼロってどういうことなんですかね、ブログの意味あるんですかね。
(あまりないような気もしますが……)ボソッ

マジカルフィーバーお疲れさまでした!
遅刻しましたすみません今年の抱負は儚く散りましたすみません。

4コマ本の2と、ラミカ再販&新種、ミニ色紙数枚を新しく持って行きました!
トートバッグはイベント前に完売、長く頒布してきたあやちゃんとエコちゃんの缶バッジもイベント後の通販にて完売しました!
ありがとうございます、ありがとうございます…!!

遅刻にも関わらず、たくさんの方がスペース来てくださいましたヾ(⌒(_`;ω;´)_
本当にありがとうございました。
色紙も思ったより早くなくなってびっくりです…!
主義ではもう少し大きめのサイズを数枚持ち込みます。たぶん。

次は夏コミです、意外にもスペースいただきました…!
東方で申し込んでいますがぷよも持って行きます。ぷよは新しいの特にないです。

夏コミの原稿も珍しくもう終わっているので、色紙を量産していますヾ(⌒(_`・ω・´)φ
去年の今頃は白目剥いて着色してました、いい思い出ですしみじみ。

夏コミは遅刻しません本当です絶対遅刻しません!!!
直前まで色紙量産頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ

| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2015-06-06 (Sat)
なんとなく近況報告でもしようかと思いましてヾ(⌒(_`・ω・´)_

次のイベントは7月のぷよオンリーなので、今月は何もないんですよね…ついだらけちゃいますw
いや余裕持って原稿しろって話ですねごめんなさいヾ(⌒(_`・ω・´)_

一応、春コミで出すつもりだったフルカラー4コマ本の2と、もう1冊イラスト本出したいなぁと思っています。
もしもう1冊出せたら、またエコロちゃんオンリーイラスト本出したいです_(>ヮ<_)⌒)ノシ

缶バッジとかもまた出したいですね~!またアクリルキーホルダーとか、トートバッグとか、
クリアファイルもぷよで作りたいです!!
ポストカードとか、ラミカとか、シールとか、ちょっとしたお手軽なものも作りたいですね…!

作りたいもの本当いっぱいあるので、原稿頑張りたいですヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2015-05-14 (Thu)
お疲れさまでしたのーーーーん!!
本当毎度お疲れさま記事ばっかでもうこれも恒例になってきましたねヾ(⌒(_`・ω・´)_

構ってくださった方、ありがとうございました!
直前が誕生日だったこともあり、プレゼントまでもらってしまいました…!
リボンのデザインの、とっても可愛いネックレスでした_(>ヮ<_)⌒)ノシ
いただいた新作、差し入れとっても嬉しいです!早速差し入れは順番に胃袋に…w

新刊はA5サイズの16Pフルカラーイラスト本でした!
いつも8P本だったので、一気にページ数増やしてみました✧◝(`・ω・´)◜✧
手が死にましたが、本が分厚いのは嬉しいですね!
今回も気分で描きたい子を好きなように描いたので統一性ゼロですw

新刊の他にも、クリアファイルも作りました!
ずっと出す出す詐欺してたやつです…w
表が魔理沙ちゃん、裏は霊夢ちゃんです!
こちらは特にたくさんの方に手に取っていただきました_(>ヮ<_)⌒)ノシ

BOOTH登録してありますので、もしよろしければ~!
次のイベント参加は7月のぷよオンリーです!主義じゃない方のです!
主義ももちろん出ますよ✧◝(`・ω・´)◜✧

夏コミに東方で申し込んでいますが、夏コミ落ちたら9月までぷよオンリーで予定埋まっているので、
10月の秋季例大祭まで東方でのイベント参加はないです…。
今まで申し込んだコミケ全部スペースいただいているので、そろそろ落ちそうですヾ(⌒(_`;ω;´)_

とりあえず毎回イベントで新刊とグッズが出せるように、頑張ります!
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2015-04-17 (Fri)

最後の更新が2月ってどういうことなんですかねヾ(⌒(_`・ω・´)_

先月、長年飼ってたうさぎが息を引き取りまして、寂しい日々を送っています。
Twitterや支部では普通に元気ですし、リアルでもまあ普通に過ごしているのですが。

突然病気にかかり、その後すぐに逝ってしまったので、なかなか受け入れられずにいます。
病院で入院中に亡くなってしまったのですが、入院まではつきっきりで介護していたので、
最後まで面倒が見られて良かったと思っています。

ただ、入院から帰ってきた時にはもう動かなくなっていたのは、本当に悲しかったです。

抱っこが大嫌いで、結局最後まで抱っこさせてくれませんでしたが、手を差し出すといつまでも
手をぺろぺろと舐めてくれる、いちごが大好きなあの子のことが本当に大好きでした。

一番始めに使っていたHNも、うさぎの名前を使っていました。
初めてのペットで、たくさん初めての経験をくれたとても思い入れの強い子です。

既に火葬も納骨も業者さんに済ませてもらいました。お墓参りにも行ってきました。
自宅のうさぎ小屋だけどうしても片付けられません。そのうち片付けます…。
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
2015-02-27 (Fri)
いくら冬コミから次のイベントまで少し空くからと言って、広告ずっと出してるのもアレなので
近況報告でも置いておきますねヾ(⌒(_`・ω・´)_

年末まで募集してた寒中見舞いですが、ちまちま発送し始めました。
毎度遅くなってしまい申し訳ないです…。

元旦、年始にたくさんのお年賀が届いております!ありがとうございます_(>ヮ<_)⌒)ノシ
参加者様には必ず全てはがきという形でお返し致しますので、散々待たせておいて申し訳ないですが
あと数日お待ちいただけますと幸いです、すみません。

毎年こんな時期までお待たせしてしまっているのに、毎年参加してくださる方、
何も言わずに待っててくださる方がたくさんいて、るぴかさんは幸せ者ですヾ(⌒(_`;ω;´)_

イベントですが、7月に主義以外のぷよオンリーが決まったそうで…!
出なければヾ(⌒(_`・ω・´)_使命感

東方もぷよぷよも、今年もたくさん描いていきたいですね。
| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
