123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)

合作線画の鴉!

確かめいの担当は鴉だった……はず……!
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-20 (Mon)
土曜に、昌ちゃんと会ってきちゃいました!
カラオケ行って、ファミレスでお茶しつつ何かもぐもぐしつつお絵描きしたよ!

前から近くに住んでいるのは知っていたので、「会ってみたいねー」
とは言っていたのですが、まさかこんなに早く会うとは…((((;゚Д゚))))

金曜についったで、「会うの超楽しみ!」って言ってたら、「もう会っちゃう!?w」
という展開に(笑)

会おうと決めた次の日に会ってしまうとはwwww
えへへ、メアド交換もしたよ!w

その日のことについて、追記でたっぷり語りますwww絵もあるよ!(蔵馬さんw)
なので今日はコメ返信ないですごめんなさい~><

いつも拍手ありがとうございます!!!!
あと、いつの間にかこのブログが1000Hit!!!

まさか始めて1年未満でこんなにたくさんの方に見ていただけるなんて
思っていなかったので、本当に嬉しいです~><

みんな大好きっ!ちゅっちゅ(^ε^)-☆!!

では、さっそく追記で!めっさ長いです~^^; → ReadMore
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
2011-06-08 (Wed)
うああああああ水曜だあああああああ><
ついったーで散々ほざいていますが、水曜嫌いなんですよ~;;

授業の組み合わせがですね、最後に先生に勝手にいじられて最悪になってしまったのですよ…!
恨んでやる…

なっかよしぃ!

ここ2週間近く、ずっとこれ塗ってました^^;
同じく盗賊組の練習ですが、前回のらくがきとは偉い違いですなwww

実は授業中のらくがきだったもの。だんだん力が入ってきてペン入れして、
色まで塗ってしまった…!塗り模索中!なのです!

黄泉の初描きはアレなのに、黒鵺さんは今回が初描きという…ごめんね!黄泉!
黒鵺の羽と妖狐さんの尻尾忘れた^^;次は忘れないよ!…たぶん(笑

デジタルでもっと上手く綺麗に塗れるようになりたい今日この頃。
またまた日にちが空いてしまった!ごめんなさい~><

今月初めての更新って、どゆことなのwww

ぱちぱち嬉しいですーっ!追記はもちろんコメ返信!

→ ReadMore
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-22 (Sun)
最近始めたツイッターですが、あれすっごく楽しいですね!
でも機能が未だにわからないことだらけです^^;

ヘルプページ見つけたので、読んで勉強したのですが。。。うん。
わかったのはフォローとフォロワーだけというorz

まぁ、使っていくうちにわかるよね!←

憧れの絵師さんとお話できたりして、すっごく嬉しいです~///
ピクシブでコメしてみようと思っても、いつも手前で引っ込んじゃうんですよ;;

私なんかがいいのかしら…みたいな感じで。
ツイッターで結構いい感じにお話できてるので、次やってみよう…!

\くらまー!/

黄泉の練習…のつもりだった^^;恐れ多くも、盗賊アンソロに参加させていただくので!
だ…誰だろこれ;;どうしても等身で描けないよー(泣)

妖狐さまと黒鵺も練習しないとなんだけど、黒鵺の資料少なっ!やっべえ!
これはもう、ピクシブに頼るしかないな!

最近幽白に偏っててすみません~><
ここ来てくださる方って、東方と幽白、どちらのジャンル目当ての方が多いのかしら?

っていうか、幽白オンリー!行けるか怪しくなってきました;;
サークルが無理でも、一般で絶対に参加しよう!って思ってたのに。。。
憧れの方とスケブ交換する約束したのに。。。

でも絶対に行きたいので、できる限りなんとかしようと思います…!
あ、拍手ありがとうございました!えへへ嬉しいです~^^

追記でコメ返信~
→ ReadMore
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
2011-05-04 (Wed)
さっき星蓮船に挑んでいたのですが、やはり5面から進みませんwww
何度かコンティニューすれば6面に行けるのですが、聖とかムリダヨ\(^o^)/

背景ェ・・・

この前言ってた、アナログ蔵馬さん。
背景塗れる自信がなかったので、背景はフォトショでぺたぺた^^

お花のイメージだったのですが上手く表せず、特に何も言わずにピクシブに
投稿したのですが、気づいてくださった方がいてびっくり!
本当に嬉しかったですありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、その方がここを見ているとは限りませんが(笑)

この蔵馬さん、眉毛が目と離れすぎていますねorz
完成させてから気づきました、遅いっ><

ピクシブに上げるとき、タイトルが思いつかなくて困ったorz
結局、そのとき聴いていた東方vocalアレンジの歌詞の一部を拝借www
幽白で何か探せばよかったかしら。

思いつかないときはいつもそうしています。
タイトル考えるの苦手ー^^;でも、無題って表示されるのはなんか嫌だ!

追記でコメ返信&拍手レス!
やっと完璧(?)に追記が使いこなせるようになったので、
今後は追記でコメ返信しますね!

実は今まで追記の書き方をよくわかっていなくて、適当にいじってたらできてた←

拍手&コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
→ ReadMore
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
