123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
年明けましたね~ヾ(⌒(_`・ω・´)_

また今年も喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いします!

今年は何か進歩のある年になると良いですね~。
去年変わったのって名前とアカウントくらいなので…w

あとピクシブのランキング集計システム変わっちゃったので、それも結構大きいですね。
まだ言うか~って感じですが、今のようには絶対になってほしくなかったので、
やっぱり不満ですん(;´艸`)

まあ変わっちゃったのは仕方ないし、物理的な結果で見れば悪い方には転がっていないので
このまま頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)ノ

c83zentai

冬コミお疲れ様でした!これはCDジャケの全体ですん!
背景に少しだけ手を加えていますヾ(⌒(_`・ω・´)_

今寒中見舞いの下書きしてます!他ジャンルですけどネ(;´ω`*A
このあとは例大祭のサークルカットに取り掛かります!

例大祭出ますよ!申し込んだら寒中見舞いの発送のお知らせと一緒に
記事書きますので、それまでしばし潜ります三└(┐卍`・ω・´)卍

| 東方 | TB(0) |
2012-12-28 (Fri)
今日で冬コミ最後ですね!
1日目・2日目参加された方、お疲れ様でした!

今日参加される方は、気をつけて行ってらっしゃいませ~ヾ(⌒(_`・ω・´)ノシ

だんご~

これは前回宣伝したCDの裏ジャケに使ってもらった絵です!w

最初ジャケットの構図が思いつかず、ふざけてこれを送ったら採用されてしまいましたww
実際キャラクターは小さく右下に配置され、画面はトラックリスト等がメインになっています。

裏ジャケだからね!ヾ(⌒(_`・ω・´)_

そうそう、絵とは全く関係ないのですが、1月6日のゼロフェスタっていうイベントに出ます!
あれですね、小規模な地元イベントってやつですね!

私の住んでいる都道府県は割と一般的には都会と言われるのですが、
けっこう小規模な地元イベントもちらほらあるみたいですヾ(⌒(_`・ω・´)_

偏見ですが、小規模な地元イベントって地方特有みたいなイメージなので、
ちょっとびっくりです。

もりや例大祭で出したポストカードと缶バッジ持っていきます!
東方で申し込んでいますが、オールジャンルイベントなので
他ジャンルのポスカと缶バッジも持っていきますヾ(⌒(_`・ω・´)_

どんなもんかとお試し程度に参加するので、特に新作はないです。
初めてです地元イベント…!

すごいサークル参加数少ないけど、大丈夫なのかな…一般参加者さんとか
来るのかな…((((;゚Д゚))))

色々不安ですが頑張ります…!

次の東方オンリーは3月の霊夢オンリーの小春小径を考えています。
ずっとポストカードばっかりちまちま作ってるので、いい加減本が出したいです、はい。

一応、相方のころちゃんにわがまま言って合同本出す予定です!ww

6月の魔理沙ちゃんオンリーも参加するので(決定)、それに合わせて魔理沙ちゃんの
イラスト本作りたいですふへへ(*◉ω◉*)

魔理沙ちゃんに色々なお洋服着せたいですふへへへへへへへへ

| 東方 | TB(0) |
2012-12-23 (Sun)
冬コミ宣伝ですヾ(⌒(_`・ω・´)ノ

いつもお世話になっているロクプラス様が冬コミで頒布される新譜のCDジャケットを
またまた描かせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

東方玲宝陽

地霊殿のオルゴールアレンジですぞ!
詳しくは特設サイト様にてご確認ください~!→ヾ(⌒(_`・ω・´)っ【特設サイト様】

スペースは 2日目 東3コ24b ロクプラス です!
特設サイトのほうにでかでかと書いてありますけどねw

私のアナログ色紙も置いていただく予定です!

色紙についてはまた後日お知らせします!
さあ作業だ・・・・・・三└(┐卍`・ω・´)卍

| 東方 | TB(0) |
2012-11-15 (Thu)
行ってきましたよもりや神社例大祭!参加された方、お疲れ様でした!
東方のイベントには1年振りのサークル参加でした(`・ω・´)

スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
お声かけていただいたり、差し入れいただいたり、本やグッズいただいたり…
とっても嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。



名称未設定 2のコピーs

ころちゃんと一緒に缶バッジ作りました!
ポストカードとしおり以外のグッズは初めてでした!

ポストカードとセットで買ってくださった方が多くて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


kms.jpg

缶バッジの魔理沙ちゃん、結構下まで描いてあったのに缶バッジだとほとんど削れてしまったので、
ポストカードにもしました(`・ω・´)
当日持ち込んだものの中でこれが一番人気だったのでびっくりです(;゚Д゚)!


sms.jpg

サナマリちゃん!
これはポストカード用に描き下ろしました(`・ω・´)
前日までずっとひぃひぃ言いながら塗っていました…間に合って良かったですorz

実は魔理沙ちゃん単体のポスカと、ころちゃんのポスカは印刷所に刷ってもらったのですが、
発送が間に合わず、全て急遽自宅で刷りました…すみません;;

次のイベントでは印刷所で刷ってもらったポスカが並ぶと思います!
絵柄同じなので、あまり変わらないんですけどネ(;´ω`*A

私の色紙は持ち込めなかったので、次はたくさん持ち込みますぞ(`・ω・´)
次は紅のひろばに出ます!また何か新しく作りたいですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

| 東方 | TB(0) |
2012-10-30 (Tue)

この霊夢ちゃん載せるの忘れてました。

1227s.jpg

いつも仲良くしてくれるころちゃんに描いた霊夢ちゃんです!(`・ω・´)
すごい久しぶりにオールデジタルで作業しました・・・!

せっかくSAIさんを新しくお迎えしたのにほとんどいじっていないので、
線画だけSAIさんでやりました!

下書きと色塗りはいつも通りフォトショのエレメンツなので、結局そんなに使っていないんですけどねww
SAIさん便利なので、ちまちま練習して慣れていきたいと思いますヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

あ、そうそう、11月11日のもりや神社例大祭にころちゃんと出ます!
スペースは や13 です!

いつもみたいにポスカとか色紙が置いてあるかと思います~。
あと、ころちゃんと新しく缶バッジ作ります(`・ω・´)

間に合えばタペストリー1本だけ作って、オークション形式で販売します!
一度作ってみたかったので、試しに1本だけ作って様子を見ようかと・・・!

まだ色々準備中なので、入稿が済んだら告知しますね!

| 東方 | TB(0) |
