123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)
今日で冬コミ最後ですね!
1日目・2日目参加された方、お疲れ様でした!

今日参加される方は、気をつけて行ってらっしゃいませ~ヾ(⌒(_`・ω・´)ノシ

だんご~

これは前回宣伝したCDの裏ジャケに使ってもらった絵です!w

最初ジャケットの構図が思いつかず、ふざけてこれを送ったら採用されてしまいましたww
実際キャラクターは小さく右下に配置され、画面はトラックリスト等がメインになっています。

裏ジャケだからね!ヾ(⌒(_`・ω・´)_

そうそう、絵とは全く関係ないのですが、1月6日のゼロフェスタっていうイベントに出ます!
あれですね、小規模な地元イベントってやつですね!

私の住んでいる都道府県は割と一般的には都会と言われるのですが、
けっこう小規模な地元イベントもちらほらあるみたいですヾ(⌒(_`・ω・´)_

偏見ですが、小規模な地元イベントって地方特有みたいなイメージなので、
ちょっとびっくりです。

もりや例大祭で出したポストカードと缶バッジ持っていきます!
東方で申し込んでいますが、オールジャンルイベントなので
他ジャンルのポスカと缶バッジも持っていきますヾ(⌒(_`・ω・´)_

どんなもんかとお試し程度に参加するので、特に新作はないです。
初めてです地元イベント…!

すごいサークル参加数少ないけど、大丈夫なのかな…一般参加者さんとか
来るのかな…((((;゚Д゚))))

色々不安ですが頑張ります…!

次の東方オンリーは3月の霊夢オンリーの小春小径を考えています。
ずっとポストカードばっかりちまちま作ってるので、いい加減本が出したいです、はい。

一応、相方のころちゃんにわがまま言って合同本出す予定です!ww

6月の魔理沙ちゃんオンリーも参加するので(決定)、それに合わせて魔理沙ちゃんの
イラスト本作りたいですふへへ(*◉ω◉*)

魔理沙ちゃんに色々なお洋服着せたいですふへへへへへへへへ

| 東方 | TB(0) |
