12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-14 (Fri)

最近寒いですねぇヾ(⌒(_`・ω・´)_

キーボード触る手がもうかじかんで動かしづらいです!
冬は寒いし乾燥肌かゆいし手足冷えるし寒いし大嫌いですん('A`)

次回の冬コミで、いつもお世話になっているロクプラス様のCDジャケットを
またまた描かせていただきました(`・ω・´)

まだジャケ公開はできないのですが、宣伝解禁されたらお知らせします!
手描きの色紙も数枚置いていただく予定ですので、よろしくです(`・ω・´)

今から頑張って、描けるだけ描かなきゃ・・・!!!

あとあと、寒中見舞い来年分もやってます!
ピクシブにまだ企画置いてありますので、興味を持っていただけた方はぜひ…!

今年は3月下旬に発送し終わるという失態をやらかしましたが、
来年はもうやらかしませんヾ(⌒(_`;ω;´)_

冬コミの宣伝を上げる日を寒中見舞いの締切にします!たぶんあと1週間くらいかと…!

だいぶ数きてるので、これから参加してくださる方はもういないんじゃないかとは
思いますが…参加していただいた方全員にちゃんとはがきという形でお送りしますので、
もし検討中の方がいましたらぜひ(`・ω・´)

ではでは、近いうちにまたお知らせします!

| ただの日記 | TB(0) |
