12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-28 (Wed)
東京のコミックシティに行ってきました!
サークルチケットが余ってるとのことで、一緒に滑り込ませて
もらっちゃいましたヾ(⌒(_`・ω・´)_ありがたや~

なんとですね、幽白のプチオンリーがあったのですよ!
今年はオンリーではなく、プチオンリーだったのです!!来年はオンリーのようですが(`・ω・´)

オフ活動は自粛しているので、一般でふらふら遊んできました!
お買い物お買い物~ヽ(*´∀`)ノ

前に通販で買ったお洋服(超ゴスロリ)着ていったのですが、たくさんの方に褒めてもらえて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お知り合いの方や、立ち止まったスペースの売り子さんにまで・・・!!

「手作りですか?」とか「普段もそんな格好なんですか?」とか、色々質問攻めでしたがww
作れないです、普段はもっと適当な格好でゴロゴロしてます、寧ろパジャマですf(´-`;)

結構着るの大変なお洋服なので、やっぱり褒めてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに地元駅ではキチガイ扱いされますwww
イベントとか遠出するとき以外着ないんですけどね。

オールジャンルイベントだったのですが、最初女性向けオンリーなのかと勘違いするくらいには
ほぼ女性向けでした。
東方は1サークルも見つけられなかったです。あったのかな・・・?
ボカロやIb等も数サークル見つけましたが、9割女性向けジャンルでしたね。

開場時に一般参加の男性の方がパンフ見ながらビックリしていたのが印象的でした…w
美少女系期待していたのかな~と思うと、ちょっとかわいそうですf(´-`;)

幽白は最近ほとんど触れていなかったので、久しぶりにお買い物できてとっても楽しかったです!
去年のオンリー以来ご無沙汰していた方にもたくさんお会い出来ましたし・・・!!!

好きな作家さんの本もたくさん買ってきました三└(┐卍`・ω・´)卍
スケブも描いていただいたので、大満足です・・・!!!

にしても、最近は会場で色々売ってるんですね~!
プチギフトがとっても可愛かったので、思わず買っちゃいました!
お世話になったサークルさんに・・・!!!(*゚Д゚)つ§

本当は前日にお菓子買っておいたのですが、途中駅に置いてきてしまったようで…;;
結構高かったのになぁ(´・ω・`)

アフターにまで居座らせていただきました!
一緒にサークル入場させてもらったサークルさんが黄泉蔵サークルさんだったので、
アフターは黄泉蔵トークでいっぱいでしたヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

私は完全に聞き専でしたがww
皆さんそれぞれ観点や設定、時系列があってとっても面白かったです!

また機会がありましたら、ぜひご一緒させていただきたいですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

あと、幽白なんですが、近々違うブログに移転します。
移転というほどでもないのですが、他ジャンルで女性向けのブログ持ってるので、
そっちで扱おうかと。

サーチ様に登録させていただいているので、少し時間がかかりますが、
準備が済みましたらお知らせします。

スポンサーサイト
| 幽白 | TB(0) |
