123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)
カテゴリ増やしちゃいました!ただの日記です(`・ω・´)
近況報告的なのも兼ねて、これからこのカテゴリも活用します!

いつも載せる絵ができたら更新していたのですが、別にブログなんだから
必ずしも絵載せなきゃいけないわけじゃないよな~って思ったので!

一応、絵を載せた時と区別付くようにと、カテゴリ分けました。
遅筆なもので、絵限定だと毎回お久しぶりですって言っちゃうので(;´ω`*A

ブログ始めたばかりの頃はわりと普段のこと書いてたのですが、いつの間にか絵中心に…w
あまりらくがきを載せなくなったというのもあるのですが。

東方はあまりらくがきしなくなりました。
東方描くなららくがきじゃなくて、しっかり描きたいので(`・ω・´)

そのせいか、他ジャンルばかりらくがきしちゃいますヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪
他ジャンルは逆に、しっかり描かずに落書きばかりですww

うーん・・・バイトしたいなぁ・・・色々探しているのですが、なかなか見つからんとです。
かれこれバイト探して半年以上経ってます・・・
短期ならいくつかやったのですが、さすがに限界が・・・;;;

まあ、イベント出つつ頑張ります~三└(┐卍`・ω・´)ノシ

| ただの日記 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ふへへ】
カテゴリ増やしちゃいました!ただの日記です(`・ω・´)近況報告的なのも兼ねて、これからこのカテゴリ …
2012/11/23 12:28  まっとめBLOG速報
