123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-15 (Thu)
行ってきましたよもりや神社例大祭!参加された方、お疲れ様でした!
東方のイベントには1年振りのサークル参加でした(`・ω・´)

スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
お声かけていただいたり、差し入れいただいたり、本やグッズいただいたり…
とっても嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。



名称未設定 2のコピーs

ころちゃんと一緒に缶バッジ作りました!
ポストカードとしおり以外のグッズは初めてでした!

ポストカードとセットで買ってくださった方が多くて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


kms.jpg

缶バッジの魔理沙ちゃん、結構下まで描いてあったのに缶バッジだとほとんど削れてしまったので、
ポストカードにもしました(`・ω・´)
当日持ち込んだものの中でこれが一番人気だったのでびっくりです(;゚Д゚)!


sms.jpg

サナマリちゃん!
これはポストカード用に描き下ろしました(`・ω・´)
前日までずっとひぃひぃ言いながら塗っていました…間に合って良かったですorz

実は魔理沙ちゃん単体のポスカと、ころちゃんのポスカは印刷所に刷ってもらったのですが、
発送が間に合わず、全て急遽自宅で刷りました…すみません;;

次のイベントでは印刷所で刷ってもらったポスカが並ぶと思います!
絵柄同じなので、あまり変わらないんですけどネ(;´ω`*A

私の色紙は持ち込めなかったので、次はたくさん持ち込みますぞ(`・ω・´)
次は紅のひろばに出ます!また何か新しく作りたいですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

| 東方 | TB(0) |
