123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)
……とか言いながら、あまり更新してませんがwww


さっき、ポ○モンのミュ○ツーの逆襲を光テレビで観てたのですが、いや~泣けますね!
ポケ○ンは小学校の低学年くらいで卒業してるのですが、弟が今ハマってるので、時々ちらっと観てますw


にしても、最近の○ケモンはどうも好きになれないです^^;
カ○ミとかタ○シの代が一番良かったです!
映画もその頃が一番良かった><


あ、最近のポケ○ン好きな方、ごめんなさい;;
個人の感想なので、あまり気にしないでください;;
めいは決して、最近の○ケモンを否定しているわけではないです;;
気分害された方がいらっしゃいましたら、本当にすみません><


あ、そうそう!
この前言ってたお誕生日イラスト、すべて完成させました^^
土日で仕上げるとか言っておいて、仕上がったのは昨日です……orz
すすすすみません……。


次は依頼絵!
あとピクシブのリクと、友人のリクと、後輩のリクと、マイピクのころちゃんとお揃いで描いたバカルテットと、ころちゃんからのリクと、ころちゃんとの賭けで負けた罰ゲームの絵と……etc


あああありすぎる^^;
てか、ころちゃんばっかだなwww
あ、部活で使う絵も描かなきゃ;;


カテゴリが魔理沙なのに、全然魔理沙のこと書いてないしwww






ここらでコメ返信↓


恋乃さん>
どもです!!

わわわありがとうございます><
待たせてしまい、すみません;;

来年こそは、遅れないように頑張ります!!!
ファイトありがとうございました^^
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

