12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
紅楼夢お疲れ様でした!当日私はスペースにいなかったのですが、
たくさんの方に新譜お手に取っていただけたようで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

イベントで完売してしまったようで・・・!ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すいれんしょー

ジャケットの全体図ですん!
ジャケットサイズだと、萃香ちゃんについてる丸いのと三角いのが切れちゃいました(ノ∀`)アチャー

ピンクピンクでふわふわ乙女チック萃香ちゃん!(なんやねん)
萃香ちゃんもあんま描いたことないので、描いてて楽しかったですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

だいぶ前にイベントでオークション形式で頒布した色紙に萃香ちゃん描いたことがあるのですが、
スキャンとか何もしていないのでお見せできず・・・

次は冬コミですね!新譜が2枚出るそうなので、また描かせていただく予定です!
楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ

| 東方 | TB(0) |
