12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)
また広告が出るまで放置してたなど・・・・・・

お久しぶりです!更新していない間もちらほら見に来てくださった方がいるようで、
嬉しさと申し訳なさでいっぱいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

夏コミでもお世話になったロクプラス様の、紅楼夢の新譜描かせていただきました!

東方翠蓮晶

東方萃夢想のオルゴールアレンジですぞ!スペースは 4号館 ム-4a ロクプラス です!
特設サイト様はこちら → ヾ(⌒(_`・ω・´)ノ

特設サイト様をIEで見ると文字化けしてしまうのは私だけでしょうか・・・・・・
他のブラウザなら普通に見れますので、もし私と同じ現象が起きる方は
御手数ですが他のブラウザでご覧下さい。

当日私は東京のスパークに他ジャンルでスペースいただいているので紅楼夢にはいませんが、
よろしくお願いします!ぜひぜひお手に取ってくださいな~ヽ(*´∀`)ノ

| 東方 | TB(0) |
