12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
ものっそいお久しぶりです!生きてます、るぴかです(`・ω・´)

そうそう、ちょいと諸事情でピクシブ&twitterの垢を取り直しました。
名前も、 霜月めい → るぴか になります。

面影もくそもねえwwwwwまあ、わざとそうしたのですが。
ちなみに名前の由来は、とある少女漫画の主人公ちゃんの名前
そのままパクりました(えー)。

ジャンル等は、相変わらずです。東方中心で魔理沙ちゃんhshsしてます。

ということで、前回載せきれなかった絵の残りをば・・・↓

絵をまとめていたUSBのデータが破損してしまい、
どこにも公開できず消えてしまったものもあるのですが、
とりあえずなんとか残っていたものだけ・・・。

ちるふら~ん

チルフラちゃん!!友人のお誕生日に送ったものです(`・ω・´)
だいぶ前にこの二人のリクがあったので描いたのですが、たぶん本人は
リクしたことなんて覚えてないwww


むっらうどーん

ムラうど(`・ω・´)
最近この二人の組み合わせが恐ろしく可愛いことに気づきました…!
セーラーとブレザーなんですよね!!!
私はムラサがかなり好きなようです。べっべべ別に描くの楽とかそんなんじゃっ

霜月めいとしてピクシブに投稿したのは、ここまでです。
次のイラストからは、るぴかとして投稿したものになります。るぴーん(`・ω・´)

ぱっぱっぱらっぱらっぱっぱ!

るぴか初投稿!ばっちり魔理沙ちゃんでスタートしましたよ(`・ω・´)
ちなみにめいのときは、初投稿はゆゆさまでした←
初投稿で、例大祭コンテストに参戦するという・・・w
コンテスト終了1時間前にギリギリ滑り込みました(;´∀`)

そういえば例大祭コンテスト、魔理沙ちゃん勝ちましたね!!おめでとう!!
たぶん私が参戦しなくても勝てたとかそんなことは言っちゃイケマセン。

初投稿でいきなり、イラストデイリーに入れていただきました・・・!
コンテストタグの力すげーっ!もっと便乗すれば良かった


ゆゆゆん  smny.jpg

ゆゆさまー!!
なんだかんだ私けっこう描いてるんですね、ゆゆさま。びっくりだ!
もとは、普段お世話になってる方へのアイコン用に描かせていただいたものです。
だいぶ前にお話をいただいていたのに、すっかり忘れていました
・・・ごめんなさい(´・ω・`)

最初、左のほうをピクシブに投げたのですが、背景合ってねえwwwwということで、
右で再投稿しました(うわー)。
右の方で、イラストルーキーに入れていただきました!
よっぽど左が合っていなかったようでwwwww

肝心のアイコンは、ちゃんとアイコン用に編集してありますよ!
色々なところで使っていただいているようで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

とりあえず手元にある絵は以上です。
今のTOP絵になってる魔理沙ちゃんは、ここに載せる前にデータ破損してしまい、
全体像が載せられなくなってしまいました(´;ω;`)
ちょっとお気に入りだったんですけどねーー、仕方ない。

これからもきままにゆるゆるやっていくので、よろしくです(`・ω・´)

スポンサーサイト
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

