12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
暑いのも嫌いですがw


最近、学校関連でやることが多すぎて、困ってます^^;
ここで書くネタにも困ってます

めいは何も言ってません。…言ってません……

ぐぬぬ…お誕生日イラストを半年以上待たせてしまっていたり、いまだにリク待たせていたり、依頼絵描いてなかったり……;;

なんとかしたいなぁ…;;
依頼絵はまずいだろ…^^;

よし、決めた!


めいは、この土日で、お誕生日イラストを完成させます!
両方出かける用事あるけどw

待たせてしまっている方、もし見てたら期待しないで待っててください><

あ、前回言ってたバカルテットも完成させてないや…orz





ここらでコメ返信↓


そらのぴぃさん>
こんばんは!
遊びに来てくださり、ありがとうございますw
ゆるゆると魔理沙のこととか日常生活のくだらないことしか書かないと思いますが、気が向いたらいつでも覗いてやってください><
イラスト頑張ります!
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

