123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
もうごろごろなんて、してられないけどね!

夏だYO☆


そういえばこの絵こっちに載せてなかったなーなんて。
ピクシブにはちゃんと夏に上げましたよ!もう消しちゃったけど^^;

「夏だYO☆」ってタイトルだった気がするwww
黄泉ちゃんのお口を修正したいけど、加工とか色々大変なのでそのままー。

実はとあるお方のプレゼント絵に…と思ってたんだけど、気に入らなかったので
ピクシブで全体公開という形に(;´∀`)
せっかく素敵素材お借りしたのに!素材さますみません。。。

もう夏も終わりですね。私は絶賛テスト期間中ですよorz
しかも電車で寝過ごしてテスト受けられなかった教科があります(←バカwww)

なので明日(もう今日)追試受けてきます\(^o^)/
追記にコメ返信あるYO☆

前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!
twitterについてを読んでくださった方でしょうか…?
それとも、新しいテンプレ記念?(笑)

どちらでも嬉しいですありがとうございます!
ナマコは今日も元気です(`・ω・´)
>derutaちゃん
うふふふありがとう(*´∀`*)
でもびっくりしたのはきっと、TOP絵の目力のせいよ!(笑)

さささサイト楽しみ!!!???知識とか全然ないから、ショボいと思う←
でも頑張るよ(`・ω・´)


>パトリックさん
響子ちゃんも良いね~!でもやっぱり私は5面中ボスの子!
6面ボスの曲かっこいいよね!私も好き(^ω^)

おおお!何やらパトリックさんも挑戦中のようで…!
てきとーに頑張りましょーっ!w

twitterは来月か再来月あたりに…!
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

