123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
やってます(`・ω・´)
またこれで色々と作業が進まないじゃないか…(←じゃあやるなよ^^;)

今回も新キャラ可愛いですねーっ!
私は4面ボスと5面中ボスの子が好みです!特に5面中ボス…!

曲もお化け屋敷みたいな雰囲気で可愛いです~w
3面道中とか良いですね!今回は道中曲が全体的に好み(*´∀`*)
あ、もちろん、ボス曲も好きですよ!?

ただ…システムが結構きつい…自機が増えん!
あとEXェ…一応出したのですが、EXボスにたどり着く前に終わる(笑)

何度かボスに会ったのですが、スペル2つ目までしか見れてない\(^o^)/
道中と中ボスが鬼畜すぎる件…

あとEX出してないのは地霊殿だけ!6面から進まんwwwww
ちなみに花映塚は未プレイ←

また放置プレイ気味ですみません!
気分転換に、PC版のテンプレ変えてみました!

今度はTOP絵が付けられるんですよ~w

top1.jpg

今のTOP絵のフランちゃん!最近描いた絵の中ではマシなほうだと思ってます。
やっぱ記事だけじゃなく、色々更新できると良いよね!

落ち着いたら、サイト作りたいな。ブログオンリーじゃなくて、なんか色々あるやつ!
作品展示のページとか欲しいです(゚д゚)ホスィ…

他にも色々欲しいので、ちょっと勉強してきます!

追記で、twitterについてちょっと。
その前にコメ返信もあるよ!


>パトリックさん
うふふふふふw良い物たくさんもらったわよ~(´∀`*)ウフフ

私のは本当、ゴミに近いものばっかで申し訳なかったorz
日頃からもっと真面目に描くよ!







twitterについて


少し前に、アカウント削除しました。

理由は、最近進路関係で両親(ほぼ父上)や学校の教師と揉める機会が増え、
愚痴ばかり呟くことが多かったからです。

「アカウント削除しようかな」と呟いたときに「気にしなくて良いよ」
という返信をくださった方、ありがとうございました。

リプは全て読んでます。とても嬉しかったです。
反応も何もせずに黙ってアカウント削除してごめんなさい。

個人のメアドやピクシブ、その他の手段(?)からメッセくださった方もありがとうございました。
こちらにはちゃんとお返事した…はず…!

落ち着いたらすぐに新しくアカウント作りますので、
そのときはまた構ってくださると嬉しいです。

なんだかんだで私は元気ですよ!!!!!!!
スポンサーサイト
| 東方 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

