123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
↑リア友のペプシちゃんの迷言wwwww
ガチでバウンドだと思ってたらしいぞwwwwwww

お久しぶり更新ですみません。。。
更新が滞っている間に訪問してくださっていた方、ありがとうございました!
たぶんもうこんなに放置することはないと思うので…


13日に、またまた昌ちゃんとデートしてきました!3回目のデートです(`・ω・´)
今回は密室デート(※カラオケ)ではなく、おえかきデートでした!

おしゃべりしつつおえかきしつつで、とっても楽しかったですーっ!
今回も昌ちゃんの描いた絵を全部かっさらいました(ドヤァァァァァ←

にしても昌ちゃん、相変わらず毒舌だなwwwwww
あっさりサバサバした感じで、私は話していて本当に楽しいです~(*´∀`*)

そして可愛い…白くて髪長くてふわふわで、本当にお人形さんみたいっ!!!!!
髪長いのって、女の子らしくて良いですよね!短くても可愛い子はいっぱいいるけど。

めいは長い髪似合わないので、うらやましいです。。。

アンソロ原稿もちらっと見せてもらっちゃったし、しかもセリフを入れる前の原稿の
コピーももらっちゃったし、目の前で描いてた絵も全部もらっちゃったし、
完全にめい得の日でした(`・∀・´)エッヘン!!

しかも、アンソロ原稿のセリフ入れる前ですよ!!!???

超レアじゃね!!!???

ふはははははははははは!!!!!!良いだろ~~~~~~~(`ω´)グフフ
そして私は、変な絵を押し付けたというね←

ネオピコで超汚れてる絵とか、没絵とか、そんなんばっか^^;
そんな絵を持っていってくれるなんて…昌ちゃん、なんていい子なんだっ!!!

次会うときは、桑蔵もらうという約束までしてもらっちゃった…(〃゜△゜〃)
ヒャッハァァァァァァァァァ楽しみぃぃぃぃいっぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!

もう明日会いたい!!!←
次会うの(いつになるかわからないけど)楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ

ちなみにめいが押し付けた絵の一部↓
上から黒鵺、鴉、黄泉(若)

共に黒髪ロングを描こうということになりまして!ついったにもリアタイで載せてました。
私のは若干一名ロングじゃないけど^^;

昌ちゃんのはちゃんと3人ともロングでしたよ!しかもイケメン///
その日で一番力入れて描いた絵だったとか!へっへっへ、もらっちゃったよ~ん(^ω^)

載せられないのが残念!あ、ついったにあるか(笑)

★更新じょうほーう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ★

リンクを一件追加しました!昌ちゃんのサイトさんです~w
私のサイトのリンクも昌ちゃんのサイトさんに貼ってもらっちゃいました(/ω\)

あと、幽蔵友の会さんのリンクページに、私のサイトを追加していただけたようです!
もっと幽蔵描こう…


コメのレス蹴りすみません。
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

