123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
AC~♪

恋まりお疲れさまでした!
すっごい今更な感じですが、イベントレポなどを…^^;

ついでにまともな更新も久しぶりですねorz
下の記事は、携帯からの更新で、合作絵の一部です~w

全然書き込んでないから、塗る人が大変になってしまう罠…
しーらちゃん、マジで( TДT)ゴメンヨー

ではでは、レポ~↓




まずは前日の準備の話。
実はですね、色紙をまた何枚か描いていこうと思っていたのですが…

前日まで1枚も出来ていなかったんですよ\(^o^)/

前日の昼

マジでこんな状態だったwww全部下書き&ペン入れ状態www
頑張って塗っていきます…!

夕方

夕方…ていうか、もう夜でしたね!(`・ω・´)キリッ
ちょっとね、携帯替えに行ってたのよ…だから、上下で写メの感じ違うでしょ?w

そんなこんなで塗り塗り…徹夜しました(笑)

なんとか3枚仕上げて、会場で1枚仕上げてきました!
例大祭より少ないじゃねえかwwwwwwwwばかめい!

そして当日~^^なんとね、お隣さんがね、マイピクさんだったのよ!
超可愛いカレンダーもらったーっ!よっしゃあああああああああ!!!!!!

他にも、某所でハートマークの方やマイピクの方がですね、
スペースに来てくださって、たくさんお話しました!

そして色々もらってしまった…!ありがとうございます大事にします~(*´∀`*)
同時にスペースで売ってたポスカ&しおり押し付けましたっ!←

色紙もお嫁に行ってくれたよ!徹夜して良かった・゚・(ノД`)・゚・

↓持っていった色紙たち。スキャンする時間なくて、全部写メ~^^;

\れーいーむっ!/

さっきも塗りかけ載せたね。魔理沙!恋まりだからね!
背景がけっこうシンプルになってしまったのが心残り(´;ω;`)


\はーあーいっ!/

霊夢っ!さっきの魔理沙と対になるよ!ジト目霊夢好き~(*´∀`*)
霊夢って、塗るの大変なんですよね~><


レイマリのできあがり~

繋げるとこうなりますーっ!でも当日は、別々にお嫁に行きました(笑)
両方ともほぼ同時に、そしてイベント開始後すぐにお嫁に行ってくれたので嬉しかったです~w


うふっw

そして半霊www10分で塗れたよ!←そりゃそうだwww
ちなみにこれ、残りましたwwww

声かけてくださったら、お金とかはもらわずに押し付けちゃうつもりだったんですけどね^^;
仕方ないので、ころちゃんに押しつけっ!w


てゐちゃーん!

そしてこれが、会場で仕上げたてゐちゃん!
例大祭のうどんげと対になるように描いたつもり~^^

これはスキャンしたかったなぁorz
ぶっちゃけ、ちょっとだけ気に入ってました!w←

眉毛描くの忘れたけどね!気にしちゃいやん(/ω\)イヤン
完成してすぐにお嫁に行ってくれました!しかも魔理沙コスの方でしたwww

コス出来る方、うらやましいですわ~w
めいの残念容姿じゃ、一生無理wwwホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ありがとうございました!

あと、スケブ描かせていただきました!わああ初めてです~///
なんでもおk!と言われたので、描きやすい早苗さん~(^ω^)

嫁描けよwwwって話ですよねwwwwだって、早苗さん描きやすいんだもの…っ!
あまり時間がなかったのもあるんですけどね^^;

マイピクさんの腕が写ってるwwwwwあと、めいのキモい指も写ったorz

たくさんお話して、素敵なものいただいて、本当に楽しかったです~w
あと、イベントでお話した後に、ついったのフォロリクくださった方まで…!

イベント出るたび、友達増えるね!
次のイベントは、たぶん幽白!たぶんサークル…かもしれない…
スポンサーサイト
| 東方 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

