12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
土曜に、昌ちゃんと会ってきちゃいました!
カラオケ行って、ファミレスでお茶しつつ何かもぐもぐしつつお絵描きしたよ!

前から近くに住んでいるのは知っていたので、「会ってみたいねー」
とは言っていたのですが、まさかこんなに早く会うとは…((((;゚Д゚))))

金曜についったで、「会うの超楽しみ!」って言ってたら、「もう会っちゃう!?w」
という展開に(笑)

会おうと決めた次の日に会ってしまうとはwwww
えへへ、メアド交換もしたよ!w

その日のことについて、追記でたっぷり語りますwww絵もあるよ!(蔵馬さんw)
なので今日はコメ返信ないですごめんなさい~><

いつも拍手ありがとうございます!!!!
あと、いつの間にかこのブログが1000Hit!!!

まさか始めて1年未満でこんなにたくさんの方に見ていただけるなんて
思っていなかったので、本当に嬉しいです~><

みんな大好きっ!ちゅっちゅ(^ε^)-☆!!

では、さっそく追記で!めっさ長いです~^^;
※この先、昌ちゃんに関わるネタバレが含まれています※
何が何でもなま昌ちゃんは自分の目で確認するんだ!って人は、
見ないほうが身のためだと思います(笑)



おkおk!昌ちゃんについて教えて!って人は、どうぞ↓へ^^















まず待ち合わせ~^^
めいは思いっきり遅刻しましたorz

逆方向の電車にね、乗っちゃったのよ…マジごめんなさい;;

7分くらい遅れて合流!前日に各自服装とか特徴とかメールで話してたので、
あっさりわかりました!

めっさ可愛くてビビった(;゚Д゚)!
なんかね、髪が長くてふわふわで、白くて綺麗なお人形さんみたいだった!

何が「丸々してるからね;;」だよ!めいのほうが丸かったよ!ヽ(`Д´)ノムキーッ!

まあ、それは置いておいて、カラオケカラオケ!
開店時間とほぼ同時に入店^^そうするとね、フリータイムが取れるのよwww

しかし…

店員のおばさんお姉さん「本日は予約分でいっぱいなので、3時間のご利用になります(ドヤッ」

って…

……え?
な、何言ってんの…?

さ、3時間?え?今日、3時間なの?


フリータイム最大7時間で
歌う気満々だったんですけど!!!!



仕方ないので、3時間で^^;せっかくお昼とお菓子いっぱい持ち込んだのに~゚(゚´Д`゚)゚
※持ち込み自由のお店です。違反じゃないよっ!(笑)

早速熱唱~^^うふ、昌ちゃんと密室で二人っきりwww←
どちらも先に歌いたがらないので、ジャンケンたーいむっ!

昌ちゃん→グー
めい→チョキ

はい、負けましたwwwwめいからのスタートですwww

5秒で終わる曲入れたよ!ずるい~^^;
しかもそのあと、昌ちゃんが真面目に歌ってくれて、なんか申し訳なかった…
(じゃあそんな曲入れるなって感じですよね、ごめんなさい;;)

てか、昌ちゃんカラオケうめぇwwwwww声可愛いし!
めいの残念な歌声ががががががが(-_-;)

WILD WINDでデュエットしたよ!めいは飛影~^^
音痴でごめんなさい;;

3時間後、カラオケ店を出て、(チッ、ちょっと延長期待してたのに←)
ファミレス行きました!デザート食べたよ!うまうま~(´∀`*)

そしておしゃべり&お絵描きたーいむっ!

ところでみなさん、昌ちゃんってどんな子だと思います?

ついったとかピク支部でみる限り、大人しくて慎まやかな子というイメージは
ありませんか?
少なくとも、めいはそんなイメージでした…が!



全くもってそんなことはありませんでした!(笑)

あ、悪い意味じゃないですよ?念のため。

リアルの愚痴とか話していたら、
「それうざっ!」とか「キショッ!キモイじゃなくて、キショッ!」とかを

普通に言うwwww

めいはそういう、あっさりサバサバした、適度に愚痴る感じ人のほうが好きです。
みんなそうかな?

あと、お絵かき!昌ちゃん描くの早い!!!
めいが一人の蔵馬を描いてるうちに、16人も蔵馬さんとか黄泉さまとか鴉さんとか
描いてたΣ(゚д゚lll)

…めいが遅いだけ?(笑)

そのときに描いたのが、これ↓

みんな大好きエロスーツ(笑)

色鉛筆楽しい~^^これ、髪ほどいたらだいぶ長いよねorz
この衣装すっごく好きなんですよ~!エロいしかっこいいし!

昌ちゃんから、描いた絵全部もらったよ!へっへっへ、良いだろ~ヽ(*´∀`)ノ
ついったの予告通り、蔵馬さんのお尻です(笑)

掲載許可取ってないので、載せられませんが^^;

そして、幽白トークでめいが一番ウケたのが、

「鴉ってさー、なんかゴキブリみたいだよね」

っていう話wwwwwwあ、悪意はないですよ?w

だって、黒くて、触覚(?)があって、しつこくて、しぶとくて…
うん、ゴキブリみたいだwwwwww

この後は、適度に話して食って、お別れ~(´;ω;`)
もう、超楽しかった!また遊びたい!遊ぼうね!←

という1日を過ごして参りました(笑)
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

