12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)
恋まりまでほとんど日にちないんですね!
まだ色紙に全くと言っていいほど手をつけていませんwwww

これはまずいぞ…^^;

アッー!

↑今の心境wwwちょうど去年の今頃の絵じゃないかな?
その辺にあったペンで、5分くらいで一発描き!バイト行く直前だった気がする(笑)

だ、大丈夫!今から毎日の頻度で描いていけば、まだいける!
例大祭よりは持って行けたらいいなー。

あ、スペースは「に25」です。
例大祭の残りのポスカ&しおりと、新しく描いた色紙持って行きます!

今度はセット販売じゃなく、ばら売りします。
セットが不評だったのよ(泣)

お目当てのサークルさんを巡回し終わって、時間が余ったときにでも
寄ってやってください~\(^o^)/

↓コメ返信あるよ!


>パトリックさん

うふふ、「そーなの?」はころちゃんの名言ではないんですよ~w
またまた別の子です!

色紙…全くと言っていいほど手をつけてない…^^;
せめて2枚は描けるようにするよ!(少なっ!)

恋まりまであと1週間ちょっと。が…頑張る!
パトリックさんも、体調管理とか気を付けてね!
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

