12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
↑昨日のころちゃんの名言www超重複表現www

こいまり!

なんか最近全然関係ない絵ばっか上げてて恋まりの準備してないみたいに
思われてそうだけど、ちゃんと色紙は描いてるよ!

…これは没だけどね^^;
気が向いたら、ちゃんと普通のイラストとして描こうと思います。

またにとり描きたいけど、青のネオピコが死にそうだなーorz
っていうか、恋まり色紙描いたら、きっと総入れ替えだな!w

一応、予定では

レイマリ
ちるすわ
秋姉妹
ムラぬえ
てゐちゃん
こいまり(こいし&魔理沙)↑の画像とは違う感じにするけどね!
マリアリ
秘封倶楽部
魔理沙単体
にと雛

の中から抜粋して描いていこうかなーと思っています。
本当は全部描きたいんだけどね!ムリダヨ\(^o^)/

だがしかし、まだ何も塗ってない
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

