12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
うああああああ水曜だあああああああ><
ついったーで散々ほざいていますが、水曜嫌いなんですよ~;;

授業の組み合わせがですね、最後に先生に勝手にいじられて最悪になってしまったのですよ…!
恨んでやる…

なっかよしぃ!

ここ2週間近く、ずっとこれ塗ってました^^;
同じく盗賊組の練習ですが、前回のらくがきとは偉い違いですなwww

実は授業中のらくがきだったもの。だんだん力が入ってきてペン入れして、
色まで塗ってしまった…!塗り模索中!なのです!

黄泉の初描きはアレなのに、黒鵺さんは今回が初描きという…ごめんね!黄泉!
黒鵺の羽と妖狐さんの尻尾忘れた^^;次は忘れないよ!…たぶん(笑

デジタルでもっと上手く綺麗に塗れるようになりたい今日この頃。
またまた日にちが空いてしまった!ごめんなさい~><

今月初めての更新って、どゆことなのwww

ぱちぱち嬉しいですーっ!追記はもちろんコメ返信!




>パトリックさん

\パトリックさーんっ!/

平仮名可愛いですよね!やりすぎると、ただの読みづらい文になりますが(笑)

恋まり楽しみ!こちらこそ、よろしくね!色紙頑張るよ!
売れ残ってるだろうから、ゆっくりでも大丈夫だよ~w

おおおお気に入り!?実はこれ、授業で使った絵に、色をつけただけなんだ…←
嬉しい反面、ちょっと申し訳ない^^;

小説難しいよね><気長に待ってる!w
幽白文庫版…私もブックオフで買おうと思ってるwww単行本なら、105円で売ってるしね!w
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

