12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
\はーあーいっ!/
みたいなレイマリ描こうと思います。(どんなwww

いきなりですが、恋まり3サークル参加します!
たぶんこれでしばらくないと思います……^^;

一般でふらふら遊びに行くかもだけどwww次のサークルはたぶん幽白!
まだ出ようか悩んでますががががg;;;;;;

恋まりは例大祭の残り持っていくだけで、特に新しいものは作らないのですが、
また色紙描いていきますーっ!

前回はあんまり描けなかったので、今回はもう少し描いていこうと思います!
今から描き始めれば、7~8枚くらいはいける…かな?


ぎゅううううう!

サークルカットは↑のを適当に加工して作りましたwww
どうでもいい話ですが、サークル名が「わ」行だとすぐに見つかっていいですね~(笑)

当選サークル一覧見てきたのですが、うん、楽だったwww
配置はまだ公表されてないみたいなので、公表され次第またご連絡します~w

お久しぶり更新でごめんなさい><
最近あんまり絵を描けてなくて、更新できないんですよ…orz

いや、絵は描いているのですが、全然進まないといいますか、遅筆といいますか。。。
でも、色紙は頑張る…!描きたい子いっぱいいるんだ!

追記でコメ変身!魔法少女にな~あれっ!←
ぱちぱちどうもでした!




>ぱとりっくさん

平仮名にすると、めっさ可愛いですねwww

おおう東方目当てでしたか!最近幽白かたよっててすみません~><
これからは恋まりの準備でたくさん描いていきますので…!
今度は東方に偏りそうですね(笑)

幽白は昔読んだきりですか!最近は文庫版が発売されているので、
これを機に読み返してみてはいかがでしょうか?w

えへへこれからも好きなものを好きなようにやっていきます~w
あ、ツイッターではどうもです!^^

おおお、物語!?ということは、小説でしょうか?わくわく!
ぜひ見たいです~w公開する機会がありましたら、ぜひ!
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

