12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
最近始めたツイッターですが、あれすっごく楽しいですね!
でも機能が未だにわからないことだらけです^^;

ヘルプページ見つけたので、読んで勉強したのですが。。。うん。
わかったのはフォローとフォロワーだけというorz

まぁ、使っていくうちにわかるよね!←

憧れの絵師さんとお話できたりして、すっごく嬉しいです~///
ピクシブでコメしてみようと思っても、いつも手前で引っ込んじゃうんですよ;;

私なんかがいいのかしら…みたいな感じで。
ツイッターで結構いい感じにお話できてるので、次やってみよう…!

\くらまー!/

黄泉の練習…のつもりだった^^;恐れ多くも、盗賊アンソロに参加させていただくので!
だ…誰だろこれ;;どうしても等身で描けないよー(泣)

妖狐さまと黒鵺も練習しないとなんだけど、黒鵺の資料少なっ!やっべえ!
これはもう、ピクシブに頼るしかないな!

最近幽白に偏っててすみません~><
ここ来てくださる方って、東方と幽白、どちらのジャンル目当ての方が多いのかしら?

っていうか、幽白オンリー!行けるか怪しくなってきました;;
サークルが無理でも、一般で絶対に参加しよう!って思ってたのに。。。
憧れの方とスケブ交換する約束したのに。。。

でも絶対に行きたいので、できる限りなんとかしようと思います…!
あ、拍手ありがとうございました!えへへ嬉しいです~^^

追記でコメ返信~

>パトリックさん

幽蔵輝いてますか!わあああありがとうございます~///
笑顔大好きなので、そう言っていただけると嬉しいです><

絵チャ楽しいですよ~!
場所によっては、絵が描けなくてもチャットオンリーで参加できてしまったりw

パトリックさんも、イラスト描き始めてみては?
これからも自由気ままに楽しみつつ頑張ります(´∀`*)
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

