123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
のある?」の略www
今日のペプシちゃんの名(迷?)言ですwww

学校帰りにペプシちゃんが、

「今日はこれから家でニコ動見ようかな~」

と言うので、めいが

「あ!じゃあ、ヤンデレCDと会話させてみたシリーズ知ってる?」

と聞いたら、、

「そーなの?」

と返されましたwww何が?w何がそうなの?www

ヤンデレCDシリーズやばいwwwマジウケるwww
めいのおすすめは、ポケモン図鑑と会話させているやつですね!

これは本気で腹筋崩壊しますwww
口に飲み物を含んでご覧くださいwww吹きますwww

ありがとウサギ!

流行に乗り遅れたぜぽぽぽぽ~ん!くらまりさ!
この二人が兄妹だったら可愛いな~なんて妄想するのが最近のマイブームです(笑)

なんか、部活の顧問の先生が「みんなでありがとウサギ描こう!」とか言って、
部員全員描かされました^^;女装蔵馬さん楽しかった!←

追記にて、コメへんし~ん!


>パトリックさん
例大祭おつかれいむ!すっごく楽しかったですよ~!

いえいえ!いつもお世話になっているので(*´∀`*)
私なんかの色紙でよろしければ、もらってやってくださいw
ポスカ本当にミラクルでしたね~!コメ見た瞬間、びっくりでした!

うををををありがとうございます!!!
創作しつつ、受験なんとかします><大丈夫かな;;

次お会いするときは、ぜひゆっくりお話しましょう!
また懲りずに来年の例大祭に申し込もうと思っているので^^
| 東方&幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

