123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
例大祭お疲れ様でした!サークル初参加でドッキドキでしたが、
めいもころちゃんもすっごく楽しかったです~(*´∀`*)

マイピクさんやハートマークさんからたくさんお声かけていただいて、
しかもお土産や差し入れ、名刺や新刊までたくさんいただいちゃいました!

こんなに幸せで良いのかしらガクガク((((;゚Д゚))))

SHI・KA・MO!!!!(うぜぇwww

マイピクさんで、すっごく憧れで大好きなサークルさんがいらっしゃるのですが、
最近あまり新刊とか買えてなくて…例大祭でまとめて買っちゃいました!w

魔理沙とアリスの可愛いストラップがありまして、お金の事情で魔理沙だけ買ったら

「あ、こちら(アリス)もどうぞ~あげます

と言ってくださったんですよ!!!!!!!!
うわあああああああ嬉しすぎるひゃっほおおおおおおおうヽ(*´∀`)ノ

マリアリで活動してらっしゃるサークルさんで、その方の描かれる魔理沙がですね、
めいの理想にぴったりフィットなんです!!!
もう、永遠に大ファンです///(ここで言っても、たぶん本人様は見てない^^;)

あ、差し入れとかお土産とか美味しかったですありがとうございました!
ほとんど会場で完食しました(笑)
いただいた名刺や新刊等、大切にします゚(゚´Д`゚)゚

即席10円ポスカが意外にも好評だったので、調子に乗って今後も
持っていこうと思いますw←

色紙が全てお嫁に行ってくださったので、ひと安心しました!
めいは買い物に出ていたのですが、スペースに戻ったら色紙完売しててびっくり(;゚Д゚)!
買ってくださった方、本当にありがとうございました!!!

当日持っていった色紙たち↓(ほとんどピクシブにありますが)

おねだりゆかりん

一番最初に完成した色紙ですw「藍さまに甘えてそう」とコメをいただきました(笑)
確かに、何かをおねだりしてそうですなwww

そんなことよりおうどん食べたい

少し前に上げた、にとまりの次に完成しやした!
実はあまり気に入ってなくて、最後まで売れ残っちゃいそうだな~;なんて思っていたのですが、
一般入場開始後すぐににとまりと一緒にお嫁に行ってくれました!びっくり!
開始後すぐだったので、このときだけめいもスペースにいました(笑)

すっごく嬉しかったです~(´∀`*)しかも頑張ってくださいって一言残してくださって!!!
うわああああこんなに幸せでいいのかなバチ当たらないかな;;

たぶん、ピクシブでハートマークかマイピクの方だと思うのですが、
どなたでしょう…?ドキドキ!!!

ゆゆゆゆみょんみょん!

そして、リクいただいたゆゆみょん!!!
半霊の邪眼は、ちゃんとログアウトしましたwww

こちらは特に売ったりはせず、リクくださったご本人さまに押し付けさせていただきました!←
いつもお世話になっている方なので、最初からそうするつもりだったのですよ(`・ω・´)

ちゃんとお渡しできて良かった~!!!

おどろけうらめしや~

そして最後に、小傘ちゃん!!!
2時間くらいの即席色紙だったのですが、無事お嫁に行ってくれました!

なんか申し訳ない……orz

もう一枚、会場で仕上げたもこたんがあったのですが、そちらはイベント終了間際に
マイピクさんでいつもお世話になっている方々に押し付けさせていただきました!
本をいただいたお礼のつもりだったのですが、逆に私のほうがもらってしまった^^;

何故か幽白の話とか受験絡みの話で盛り上がっていました(笑)
すっごく楽しかったです~!いつもスペースに長居してすみません;;


しばらくの間サークル参加は見送るのですが、ひっそりと一般で顔を出したりするので、
そのときはお相手してやってください!たぶん次は恋まり3に一般で行きますw

もっとサークル参加したいのですが、今年多忙なんですよ^^;
落ち着いたらまたサークル活動します(`・ω・´)




そして、例大祭で年取りました\(^o^)/
イベントで覚えていてくださった方がいてまたまたびっくり!!!!
ありがとうございます~w

\うめぇ/

今日、友人からプレゼントもらっちゃいました!
左はペプシちゃんからの手作りクッキー^^

ぷち蔵馬さんが飛びついていますが、気にしないでください(笑)
ちなみに、ぷち蔵馬さんは昔のめいの手作りwww下手くそですorz

ペプシちゃんのクッキー美味しいんですよ~!!!
余ってたら、もっとちょうだいね(こらこら;;)

クッキーの他にも、可愛いうさちゃんのタオルと幽白のガチャポンの
ストラップ(妖狐さまw)もらっちゃいました!わーいヽ(*´∀`)ノ

母の日www

これはリア友であり、マイピクでもあるかーびぃちゃんから!
きのこか星で迷った結果、薔薇になったとかwww
つまり、魔理沙にしようとして蔵馬さんになったわけですなwww

母の日フェアの代物であることが後に判明www
そう、めいの誕生日は7年に一度、母の日と被るんですよね^^;
微妙ー

そして、友人からのお祝いメールで共通する言葉が、

「18禁おめでとう(/ω\)」

だったのですがwwwめいの誕生日って一体www

追記にて、コメ返信!


>パトリックさん
当日はありがとうございました!
差し入れ美味しくいただきました(^ω^)

うわあああ色紙全然新しいのなくてすみません…!
ゆゆみょんもらってくださりありがとうございました///

しかも映姫さまのポスカ!実はコメいただく前に、刷ってあったんですよ~!
なんというミラクル!w
スポンサーサイト
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

