123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
おおおおおついに明日ですね例大祭!
めいは予定通り、ころちゃんと出ます!!!
ということで、明日の詳細などを^^


基本は前回と変わりません。
あ、サークルの目印ポスターですが、オークションしないです。
欲しい方がいましたら、イベント終了間際にお声かけください!
その場でお渡しします(`・ω・´)

あと、追加で自宅印刷のポスカ作りました!
過去絵からマシな絵を選んで、自宅のプリンターで印刷www
1枚10円です!

色紙も何枚か描きました!あまり枚数はありませんが^^;
サイズが大中小の3種類ありまして、大500円、中300円、小200円と
なっております~w

これくらいかな…?
あ、お声かけてくだされば、めいの名前・サークル名入りのポスカお渡しします!
もらってくださる方は、お気軽にお声かけください(*´∀`*)

それでは、明日はけ-33bでお待ちしております!
めいもころちゃんもサークル初参加でドキドキなのですが、
目一杯楽しみたいと思います!
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

