123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
例大祭マジやべぇ!色紙が全然進んでない!
これから2日間本気出せば、もう2枚くらいはいけるかしら?

なんかいつも締切間際にやばいやばい言ってる^^;
本当、ギリギリにならないとエンジンかけられないこの性格
なんとかしたいですorz

あと、例大祭に追加で自宅印刷のポスカ持っていきます!
1枚10円です\(^o^)/

過去絵でマシな奴を選んで、家のプリンターで印刷してきます!
本当は新しく何か描いて行きたかったのですが、無理でした><

それと、お知り合いの方には、メッセつきのポスカお渡ししようと思っています。
もらってくださる方は、お声かけくださいませ!
初めましての方も、声かけてくださればお渡ししますので、お気軽に~ヽ(*´∀`)ノ
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

