123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-04 (Wed)
さっき星蓮船に挑んでいたのですが、やはり5面から進みませんwww
何度かコンティニューすれば6面に行けるのですが、聖とかムリダヨ\(^o^)/

背景ェ・・・

この前言ってた、アナログ蔵馬さん。
背景塗れる自信がなかったので、背景はフォトショでぺたぺた^^

お花のイメージだったのですが上手く表せず、特に何も言わずにピクシブに
投稿したのですが、気づいてくださった方がいてびっくり!
本当に嬉しかったですありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、その方がここを見ているとは限りませんが(笑)

この蔵馬さん、眉毛が目と離れすぎていますねorz
完成させてから気づきました、遅いっ><

ピクシブに上げるとき、タイトルが思いつかなくて困ったorz
結局、そのとき聴いていた東方vocalアレンジの歌詞の一部を拝借www
幽白で何か探せばよかったかしら。

思いつかないときはいつもそうしています。
タイトル考えるの苦手ー^^;でも、無題って表示されるのはなんか嫌だ!

追記でコメ返信&拍手レス!
やっと完璧(?)に追記が使いこなせるようになったので、
今後は追記でコメ返信しますね!

実は今まで追記の書き方をよくわかっていなくて、適当にいじってたらできてた←

拍手&コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>ころちゃん
おおおおおありがとう!!!
ボムを酷使してクリアしたのさっ(`・ω・´)

諏訪子さま無理www助けてwww

地霊殿と星蓮船頑張るよ!ま、まずは星蓮船から……!
あ、本当だ、星蓮船の「星」の字が違うwww

聖蓮船てwww



>パトリックさん
ありがとうございます!
そうなんですよね、難しいんですよね;;
ががが頑張ります(;´∀`)

お燐と小傘ちゃんですか!可愛いですよね~!!!
お燐のデザイン全体的に可愛くて、すっごく好きですw
小傘ちゃんのオッドアイとか、もう好きすぎる><
オッドアイ好きなんですよ~!!!

ちなみにめいは、こいしちゃんとムラサがお気に入りですw

あ、実際の色紙は、邪眼は消してありますのでご安心を(笑)



>如月さん
きぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うわわそんなまさか遊びにきてくださるなんて((((;゚Д゚))))

すっごく嬉しいですありがとうございます~!!!!
しかもキュンキュンだなんて!可愛らしいだなんて!

うわあああずっと前から憧れの如月さんにそう言っていただけるなんて、
すっごく嬉しいです生きてて良かったです!!!!!←

私も、如月さんの美麗イラスト楽しみにしています~(´∀`*)
新しいトップ画像も素敵です///
本も機会があるときにぜひ買わせていただきたいです!
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

