12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
妖々夢&風神録のノーマルノーコンしました!!!
やったー(*´∀`*)

風神録のエキストラ出たよ!念願の諏訪子さまに会えましたよ!
道中でボロボロだったので、全然スペルとか見られてないですがorz

なんだあれwww鬼畜すぐるwww
ところで、風神録の当たり判定でかくないですか……?

妖々夢ではかすりで済んだ距離が、風神録ではピチューン\(^o^)/って
なるのですが……気のせいかな……?
めいが下手くそなだけかしらwww

次は星蓮船か地霊殿に挑みます!両方とも5面から進みませんがwww
難しいよおおおおおおおおお><

地霊殿は無理……orz

例大祭の色紙!これは少し前に、ピクシブに上げてますね。
昨日上げた色紙、まだ塗ってないですすみません。

これからちゃんと塗ります(`・ω・´)bあと何枚描けるかなー

それと、少しブログの記事を整理させていただきました。
主に暗い記事を削除しました。
閲覧してくださっている方まで暗くなってしまいますからね;;

そして、カテゴリ増やしました!
幽蔵友の会に入会させていただいているので、幽蔵のカテゴリなどを^^
まだ一枚しかないですが、これから増やしていこうと思います!

前々回の記事に、ぱちぱちありがとうございました!
気付かなくてすみません;;
| 東方 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

