123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
先日、静かに東方やってたころちゃんが呟いた言葉(笑)
本当にボソッっと呟いたんですよ!妙にウケましたwww

東方やってるとき、ボム押したのに反応しなくて
ピチューン\(^o^)/なんてこと、ありませんか?

めいはよくあります;;大体、ボムが切れてたのが原因ですが←

なんだろこれ

久しぶりな幽白絵ー。さっき描いたらくがきです。
例大祭が近いので、最近幽白を全然描けないんですよねorz

オッドアイなのは、仕様です。良いと思いませんか?オッドアイな蔵馬さん^^
半分妖狐みたいな雰囲気で、めいは好きです///めいだけかしら;;

それと、今更ながらトップページなるものを作りました!
バナーも作ってみましたので、もしよろしければ使ってやってください><

相互リンクさんも募集中です~!もしよろしければ、お気軽にお声かけください!
ていうか、風邪ひいて学校休んだくせに何やってるんだめいはwww

追記で、蔵馬さんの質問回答ラスト!(だから寝ろよ^^;)





ここらでコメ返信↓






>パトリックさん
ありがとうございます!w
自機ゼロ&ボム2個の状態で、ギリギリクリアしましたw

妖々夢……いつも幽々子様でコンティニューしてしまいますorz
も…もう少しのはず!頑張ります><

にとり可愛いですよねにとりwww
にとり好きすぎて本当にやばいですどうしましょうwww




今回でラスト!張り切っていきますw



Q76. アニメでは後半、妖狐蔵馬の声は緒方 氏に変わりましたが、どう思いましたか?
 最初、全く気づきませんでした←
 違和感ないですね!妖狐と秀一が完全に融合した感じで、めいは好きです。

Q77. 妖狐の姿を見られてしまった蔵馬!! いつ、どこで、誰に見られた?
 放課後、誰もいない生物準備室で、海藤に^^
 ところで、海藤って妖狐の姿知ってましたっけ??
 もし知らなかったら、絶対ビビるな、このシチュwww

Q78. 妖狐の姿を見られてしまった蔵馬!! どうしたと思いますか?
 驚いてる海藤に、冷静に話しかけそう(笑)
 「えっ、何驚いてるの?;」みたいな感じで。
 後に、「ああ、そうか。海藤は妖狐のオレを見たことなかったか」とか
 一人で納得してそう^^;

Q79. 蔵馬の髪の中にはどれくらいの数の植物の種が入っていると思いますか?
 そりゃあもう、大量に。本人もあまり覚えてなかったりして。
 「あれ!?あの植物入れてなかったっけ!?」とか言いながら髪の中
 漁ってたら可愛いwww

Q80. 髪の毛で鞭を操った蔵馬。一体どんな髪の毛なのでしょうか?
 毛先まで完全に神経通ってますよね、絶対。器用だ!w
 ポニテができるなら、ツインテもできるはず!(すみません)

Q81. 仙水戦後、入魔洞窟から皆が出てきた時、蔵馬の姿がありませんでした。何故だと思いますか?
 それ、めいが聞きたいです(笑)本当に、何故???
 飛影の姿もなかったので、きっと飛影を連れて帰ったのでしょう、たぶん。
 数日後、起きた飛影と蔵馬が一緒にいるシーンありましたしね!

Q82. 耳と鼻が結構利くらしい蔵馬。どのぐらいの範囲で利くと思いますか?
 かなり。

Q83. 耳と鼻が結構利くらしい蔵馬。では視力はどのくらいだと思いますか?
 かな(ry

Q84. 蔵馬にひとつだけお願いを聞いてもらえます。何をお願いしますか?
 え!?マジですか!?
 正式に、私のお兄さんになってくだs←

Q85. もし蔵馬と接点をもてる関係になれるとしたら、どんな関係がいいですか?
 上で言ってますね^^;血の繋がった兄妹が良いです!!!
 昔、母上に、
 「蔵馬みたいなお兄ちゃん欲しかった><」
 と抗議したら、
 「うちにあんな美形が生まれると思ってるの?」
 と、真顔で返されました(爆笑)
 ごもっともでございます、母上さま(-_-;)

Q86. もし蔵馬に殺されるとしたら、あなたはどんな殺され方を望みますか?
 何故殺される!?(笑)

 うーん、あまり苦しまないように、ひと思いに。

Q87. もし幽遊白書に蔵馬がいなかったら、あなたは今どうなっていると思いますか?
 あー……もしかしたら、幽白こんなに好きにならなかったかも(大真面目)
 蔵馬に惚れて、幽白ワールドにきましたからね!
 同人の世界を知ったのも幽白がきっかけなので、もしかしたらここにいなかった
 かも…?

Q88. もし自分の子供が産まれる前から狐憑きで、実は別人同然だと知ったらどうしますか?
 それはそれで素敵!まあ、これは蔵馬ファンだからそう言えるのでしょうね。
 うーん、難しい!パス><;(え

Q89. 今後も蔵馬は志保利さんを欺き続けると思いますか?
 そうですね、そうだと思います。
 これからも、自分から正体を明かすことはないと思います。
 切ない(/_;)

Q90. もし蔵馬に真実を告げられたら、どうしますか?志保利さんになったつもりで答えてください。
 だから、それはないと思うってば^^;それ言っちゃダメですよね、すみません;;
 うーん……でも、自分が育ててきた”秀一”であることに変わりはないので、
 責めたりはしないです。たぶん。

Q91. 巷では「蔵馬マザコン説」というものがあるらしいのですが、どう思いますか?
 反対反対はんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

 何故マザコンなんだ!?母親思いの、いい子じゃないか!
 誰ですかそんな説を唱えてるのは!!!めいがお灸をすえてやります<`ヘ´>

Q92. 蔵馬の未来を予想してみてください。
 南野&畑中ファミリーに囲まれて、幸せに過ごしてほしいです。
 そして、何十年も経って、人間組がいなくなってしまってからも、
 魔界関連の友人たちと笑っていてほしいです(うわぁ、真面目だ…!笑)

Q93. こんな蔵馬は嫌だ!!
 よく2次で見かけるのですが、
 
 ・メンタル面の弱い、泣き虫で乙女な子
 ・自己中でわがままな彼女
 ・独占欲の強い、かまってちゃん

 な蔵馬さんは死んでも嫌!!!どこからそんな蔵馬さんが連想されるのだろう…^^;

Q94. あなたにとって、蔵馬とはどんな存在?
 理想の兄(こらこら;;)いや、本当に理想なんです(土下座)
 もう、めいの原動力ですね!

Q95. 蔵馬の産みの親、南野志保利さんに一言。
 あなたは本当に素晴らしいお方です!!!
 もし秀一の母親があなたでなければ、蔵馬さんはあそこまで改心しなかったと
 思います。本当に感謝ッ!!!

Q96. 蔵馬の弟、畑中秀一くんに一言。
 うらやましいぜこんちくしょう!!!
 兄をおもいっきり頼りにしてください!
 あと、兄をたくさん笑わせてあげてください!!!

Q97. 蔵馬の義父、畑中さんに一言。
 きっと父親という存在をよく知らないと思うので、
 そういったものを教えてあげてほしいです。
 会社の仕事内容ばかりではなく(笑)

Q98. 蔵馬さんに一言。
 愛してまs…すみません^^;

 でも、真面目な話、蔵馬がいなければ今までのことを全て乗り切れませんでした。
 ものすっごいバカなめいですが、過去に色々あったのですよ(遠い目)
 私は、蔵馬さんで…というより、幽白でかなり精神面が救われました!
 本当にありがとう><

Q99. 蔵馬さんの生みの親、冨樫義博先生に一言。
 あ、やべ、上で言っちゃった(笑)
 えーっと、素敵な作品をありがとうございました!
 こんなに夢中になった少年漫画は、幽白が初めてでした!
 幽白以上に好きになった少年漫画は、今のところありません。
 きっとこれからも、幽白以上に夢中になる少年漫画はないと思います。
 これからも、どんどん素敵な作品を生み出していってください!
 H×Hの続きはまだですか

Q100. 最後に、蔵馬への思いのたけを好きなだけ叫んでください。
 大好き!!!とにかく大好き!!!
 こんなに愛した男性キャラは、あなただけでした。
 いつまでも、桑ちゃんの彼女でいてくだs…ゲフンゲフン。
 幽白キャラに、幸あれぇぇぇぇぇぇぇヽ(*´∀`)ノ





ついに終了!すっごく楽しかったです!!!
こんな素敵な質問を配布してらっしゃるサイトさまは、こちら

本当に楽しかったですありがとうございました!
そして、配布元さまと最後までこの回答見てくださったそこのあなた!

変な回答ばかりでごめんなさい……OTL
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

