12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
最近よく帰宅途中に友人とコンビニに寄るのですが、
すっごく美味しそうなシュークリームが売ってるんです!!!

どうしよう…食いたい……
でも、買い食いって勿体無いし、気付くと出費がすごいんですよね^^;

あと、いちご味は、当たりはずれが多い!うん、やめておこう。
今度親と行ったときにこっそり買い物かごに入れておこうかな(笑)

にとりあいしてる

そういえば、描きかけ上げたまま、こっちに上げてなかった
にとり完成ばーじょん。

にとり可愛い!大好き!ついんて大好き!←
地霊殿のにとりの可愛さは半端ないですね!いつもマリアリ装備ですが(え

さっき永夜抄をやっていたのですが、ノーマル輝夜倒しました!やった!
いつもラストスペルで返り討ちに遭っていましたからねorz

ノーマルノーコンしたのは紅魔郷だけだったので本当に嬉しいです^^
次は妖々夢あたりに挑戦しようかしら。
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

