123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
描いてます。
我が家では、飛影のことをみんな「ひーちゃん」と呼んでます!
誰も「飛影」とは呼びやしないwww

私の弟は飛影が一番好きなのですが、「なんで?」と聞いたら
「だってひーちゃん可愛いもん」だそうです^^;

小学生の男に可愛いって言われるひーちゃんって……w
あ、私の弟はそっちの趣味はないですよ(笑)

ひえひえ

完成まではまだ遠いです。これじゃあ全然わかりませんねwww
めずらしく飛蔵です。
飛蔵と言っても、もろにBLしてるわけではなく、ほのぼのな感じ。

今「ひくら」って打ったら、一発で飛蔵になったwww
魔理沙とかも一発で出ますよ^^

意外にも、ひーちゃんってあまり描かないんですよね;;
ピクシブに上げてるの以外に描いていないと言っても、過言じゃないです。

昔はクラヒストだったので、飛影と蔵馬しか描かなかったのですが、
今はわりと桑蔵とか幽蔵に偏りがちなので、飛影の出番が…^^;

ひーちゃん好きですよひーちゃん!ツンデレショタ美味しいです←

追記でまたまた蔵馬さんの質問に回答しますー^^




意外にもこの回答がリア友に見られているらしいので、
今までより少しはまともに回答しようと思います(笑)

Q51. 蔵馬にとって畑中さんとはどんな存在だと思いますか?
 初めての父親?
 なんとなく南野秀一の実父は秀一が生まれてすぐに他界した
 イメージが強いので、最初は「父さん」って呼ぶのがくすぐったかった
 のかなーなんて。可愛い///

Q52. 蔵馬にとって家族とはなんだと思いますか?
 普通の狐時代を思い出して、ちょっと懐かしい感じじゃなかったのかな?
 狐時代なんて記憶には残ってないだろうけど、温かい感じを
 懐かしいなって思ってたら可愛いな^^
 そして守りたいと思える、大切な存在!

Q53. よく学校をサボっているらしい蔵馬。どういう手を使ってサボっていると思いますか?
 え、サボってるんすか?(笑)仙水編あたりの話かな…?
 やっぱ……仮病?(そんな、めいじゃあるまいし……^^;)
 記憶操作とかかしら。夢幻花でちょちょいのちょいやで♪

Q54. 家もよく空けているらしい蔵馬。志保利さんになんて言っていると思いますか?
 それ言われると、蔵馬さんって意外と志保利さんに心配かけっぱなしですよね(笑)
 うーん、友人の家に泊まって、学校の課題やる…とか?
 魔界統一トーナメントでは、「将来のことをじっくり考えたい」って
 言ってましたよね!

Q55. 生物部の蔵馬。何故生物部なのかご存知ですか?
 一番ヒマそうだったから。(笑)
 だって本人が公式で言ってたもん^^;
 どうでもいいことは、結構手を抜くタイプ?w
 
Q56. 蔵馬の部屋ってどんなだと思いますか?
 本編では質素でしたね(笑)
 理想は、かわいい観葉植物とかたくさん飾ってある部屋!
 その中には、毒草もちらほら…www

Q57. 蔵馬の匂いってどんなだと思いますか?
 やぱ、薔薇?(うわ、普通……;;)
 お花の良い匂いがしそうです^^

Q58. 蔵馬は普段、家では何をしていると思いますか?
 飛影の世話……すみません(笑)
 学校の宿題、読書、植物の世話とかかな?普通ですみません;;
 
Q59. 蔵馬は休日、何をしていると思いますか?
 基本は上と同じかな…?
 なんとなく、南野家の庭は蔵馬さんの育ててる植物でいっぱいな
 イメージなので、普段より念入りに植物の世話してそうです。武器栽培www
 図書館に出かけたり、海藤とか幽助たちとかと遊んだりしてて欲しい><
 親孝行として、家族とまったりお話したり出かけたりするのも
 いいな! 

Q60. 大学へ行かずに就職した蔵馬をどう思いますか?
 いいんじゃないすか?本人楽しそうですし(一言w)
 なんとなく蔵馬らしい気がします。

Q61. 会社での蔵馬の地位はどこだと思いますか?
 表ではまだまだ下っ端ですが、裏では最上級者(笑)
 蔵馬さんは、影で主導権握るタイプだと思ってますwww

Q62. 作中、蔵馬が着ていた服の中で、あなたが最も好きなものは?(アニメ・原作両方有り)
 軍服の下に着てた、白黒のエロスーツ(笑)あれは良い///

Q63. また、作中、蔵馬が着ていた服の中で、あなたが好きになれないものは?(アニメ・原作両方有り)
 戦闘服以外、どれも微妙……←
 私服のチャイナと、アニメの最終回の服…かな^^;
 誰の趣味?(笑)

Q64. 上記以外で蔵馬に着て欲しい服は?
 メイd……げふんげふん
 まともな私服(大真面目)オシャレな感じの着てほしかったです><

Q65. 「トリートメントはしているか?」のシーンをどう思いましたか?
 最高!!!素敵!///あの緊張感、たまらんです!!!

Q66. 妖狐蔵馬は好きですか?
 もちろんですとも。

Q67. 妖狐蔵馬を初めて見たのはいつですか?
 中一のときかな?ビデオ屋でDVD借りて見ました。

Q68. その時の印象は?
 「おおー!」みたいな(笑)
 正直、あまり覚えてないです^^;

Q69. 妖狐蔵馬の白魔装束についてどう思いますか?
 いいんじゃないすか?(またかよw)
 腋と肩と腕が見られたので大満足!(すみません;;)
 好きなんですよ、そのへんが←

Q70. 妖狐蔵馬の服装はほとんど白魔装束ですが、他に着て欲しい服はありますか?
 和服とか似合いそうですよね!パンクとかも是非///

Q71. 妖狐蔵馬はアニメ・原作を通して非常に登場回数が少ないですが、その事をどう思いますか?
 そうかな?わりと出てる気がするのですが。特に後編。
 みなさまの素敵イラストで拝めてるので、めいは満足してます(笑)
 
Q72. 妖狐蔵馬の耳と尻尾について一言。
 可愛いwww尻尾もふりたいwww耳とかぴくぴくしててほしい///
 一言じゃない……^^;

Q73. あなたは赤い狐と白い狐、どちらが好きか言えますか?
 蔵馬であることに変わりはないのでどちらも好きなのですが、
 どちらかというと赤いほうかな?
 ぶっちゃけ、女の子より可愛い///そしてかっこいい><
 ギャップがたまらんのですよ←
 最初に惚れたときは、まだ赤いほうしか知りませんでした(笑)
 
Q74. 妖狐蔵馬の時、桑原くんの事をなんて呼ぶと思いますか?
 え、やっぱ「桑原君」?
 あー…でも、妖狐でそれはちょっとキツイかな?w
 でも、「桑原」って呼んだら絶対に笑っちゃうwww(土下座)
 実際に妖狐のときは、桑ちゃんのこと呼んでなかった記憶が……
 やっぱキツイから?(笑)

Q75. アニメでの妖狐蔵馬の声(中原茂 氏)をどう思いますか?
 アニメから入ったので、特に違和感とかは感じませんでしたね。
 南野とは違う感じで、良いと思います!



今回はこれで終了。次でラストになります。
あれ…?あまりまともな回答してない…?;;
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

