12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
タイトルの通りです。
最近、私の嫁こと魔理沙がうまく描けないんです><

いや、今までうまく描けてたのかと言われると、
そうとは言えないのですが^^;
ちゃんと話は聞いてたよ←

リハビリ魔理沙たんー
描いた紙があまり良い紙じゃなかったので、汚いwww
いや、汚いのはめいの絵かしら?w

これ描いてるとき、なんか偉そうな先生が去年の卒業生の
進路状況とか就職難とか結構重要な話をしていました。
ち……ちゃんと聞いてたよ!半分くらいは

ついんて好き!

またまた魔理沙ー!
これはころちゃんとペプシちゃんとかーびぃちゃんと
ファミレスで描いた絵です。授業中のらくがきじゃないよ!w

ツインテ大好きです~w
なんとなく魔理沙は、アリスとかに髪いじってもらって、喜んでそう^^

「なぁ、可愛いだろ?」
とか言って、にっこり笑顔で見せにきてくれるはず!!!

それはめいの死を意味する(笑)萌え死ぬ><///

ごめんなさいwww

おまけwwwごめんなさいwww
これ、誰だかわかるかな……?察してください(笑)←
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

