123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
というタイトルなのに、内容は幽白ですすみません;;
(絵は東方ですが)

今日は妖夢の日!そして昨日は妖狐の日!
昨日ブログ描けなかった><そして絵とかは用意できてない←

もうちょい

だいぶ前に描きかけの状態で上げたにとりー。
たぶん日付変わる頃には仕上がると思うので、仕上がり次第
ピクシブに上げますー^^

妖狐も近いうちに描いて上げようと思ってます。
東方は今年、学校の課題で嫌になるほど描くことになるので、今のうちに幽白
いっぱい描いておこうと思います(笑)

そうそう!「幽蔵友の会」に入会させていただきました!!!
リンク追加しておいたので、同人・BLに嫌悪を覚えない方のみ行ってらっしゃいませ!

まぁ、あまりBLって感じはしないので、大丈夫だと思いますが。
どちらかというと、仲良しな感じ?
めいも、もろなBLより仲良しな感じが好きです。

ちなみに、めいの本命は桑蔵なのですが、なんだかんだで一番描くのは幽蔵です(笑)
なんかシチュとか想像しやすいですw描きやすいし、可愛い!w

追記で、蔵馬の質問の続きです。昨日と同じく長いです……^^;



ここらでコメ返信↓




>derutaちゃん
びびび美麗!?おだてても何も出ないぞwww

おお!色塗り気づいてくれて嬉しいよ!!!
今、模索中なんだ^^;
どうやったら時間かけずに塗れるかなーって(嘘だよ!(笑)

やっぱ前のは地味だよね、全体的にorz
華やかに見える!?良かったぁ><
Q26. 薔薇棘鞭刃について一言。
 ポニテwww(ごめんなさい)
 もう、蔵馬の代名詞ですよね!でも描くの大変^^;棘がwww

Q27. 風華円舞陣について一言。
 ふつくしいの一言です!!!
 時雨戦でも使ってましたし、めいは一番好きです^^描くのたいh(ry

Q28. 樹霊妖斬拳について一言。
 あれ、どんな技?ゲームでは打撃技になってましたが、本編では不発に終わりましたよね?
 やっぱ打撃技なのかしら??珍しい!!!

Q29. シマネキ草について一言。
 「死ね」ってかっこよかったですwww
 悪党のほうが綺麗に咲くんですよね?あの捨て台詞も素敵///

Q30. 夢幻花について一言。
 なかなか恐ろしいですよね、アレ。どんな花なんだろ…?
 とあるサイトさまの二次小説で、

 「夢幻花は、記憶は消せるけど想いまでは消せない」

 っていう表現があって、すっごく素敵なお話だったんです!!!
 そのイメージが強いですね。

Q31. 魔界のオジギ草について一言。
 。いや、本当にこの一言(笑)

Q32. アカル草について一言。
 可愛いwww夜、電気スタンドが欲しいけど持ってないときとかに
 便利ですよね!省エネ?(笑)

Q33. 邪念樹について一言。
 恐ろしい……
 絶対に蔵馬さんは怒らせまい^^;

Q34. 浮妖科の魔界植物について一言。
 蝶みたいで可愛いしふつくしいけど、あまり重いものは運べない感じ?
 まぁ、一人で飛ぶぶんには、問題なさそうだからいいか(笑)

Q35. ヒトモドキについて一言。
 うん、怖い。魔界の植物は怖いなー;;
 一番怖いのは蔵馬さんか(笑)

Q36. オウム草について一言。
 言葉はどうやって覚えさせるのかな??一度言えば覚えてくれるのかしら…?
 魔界の植物はかしこいなー。

Q37. あなたが最も好きな蔵馬の技は?
 やっぱ、風華円舞陣?でも、時雨戦の桜も好き!

Q38. 蔵馬に最も似合うと思う植物を挙げてみてください。
 薔薇でしょう(キッパリ)
 それ以外なら、桜とか?蔵馬さんなら、なんでも似合うと思います!
 たとえ毒草だって……(笑)

Q39. あったら見てみたい、蔵馬のこんな技!!
 海藤戦の、企業秘密の顔(笑)
 そうか、これが俗に言う、笑い死にってやつか。

Q40. あなたにとって、蔵馬と幽助の関係は?
 ふうh……げふんげふん。 
 この二人は、長い付き合いになるでしょうね。このまま仲良しでいてほしい><
 幽助がちょっと頼りない夫で、蔵馬がしっかりした妻がいいな!(やめなさい)

Q41. あなたにとって、蔵馬と桑原くんの関係は?
 こいb……げふんげぶん。
 なんとなく、桑ちゃんは蔵馬さんが精神的に参ってるときに支えてくれそうな
 イメージです。蔵馬さんもそれで救われると思う。
 隣の人彼女~?紹介しろよ~^^(こらこら)

Q42. あなたにとって、蔵馬と飛影の関係は?
 お母さんとむすk(ry
 蔵馬さんは、飛影のお母さんで良いと思う!それか兄弟??
 一生飛影の世話焼いててほしいですwそして一生飛影は逆らえないwww
 実際に、アニメコミックスで「保護者的存在?」って書いてあったし(笑)
 上下関係は、一生このままでしょう!w

Q43. あなたにとって、蔵馬と鴉の関係は?
 ヤンデレ(大真面目)
 二次で、嫌がってる蔵馬さん見るの楽しいです(すみませ…;;)

Q44. あなたにとって、蔵馬と海藤くんの関係は?
 盟王高校優秀組、または切り札(笑)
 お互い、クラスメイトであり、学校で唯一の理解者みたいな感じかな?
 高校卒業しても、なんとなく付き合いはありそうですね!
 時々お茶して、お互いの近況報告とかしてたらいいな^^
 この二人の関係大好き!///
 
Q45. あなたにとって、蔵馬と黄泉の関係は?
 主従関係(何か違う)← いや、SM??(やめなさい)
 うーん、ちょっとギスギスしてるけど、旧知の間柄…みたいな?
 黄泉ってドМそう(笑)そして蔵馬さんは余裕でドSwww
 蔵馬さんは修羅のママになってほしいですね!

Q46. あなたにとって、蔵馬と喜多嶋麻弥の関係は?
 本当は想い合ってたのにね。ちょっと悲しい恋歌…みたいな?(うわぁ、厨二くさい)
 前に二次で見かけた、
 「蔵馬は好きな人を守りきれる自信がなかったから危険なことに巻き込む前に
 記憶を消去して逃げてしまったけど、幽助は逃げずに螢子ちゃんを必死に守ろうとしているから、
 蔵馬はそんな幽助の強さに惹かれている」
 みたいな表現が好きでした。
 きっと南野蔵馬さんは、生涯独身なんだろうなぁ……

Q47. 上記以外の、あなたが望む蔵馬と誰かの関係は?(いくつでもOK)
 うーん……蔵馬さんがいれば基本誰とでもおkなのですが、お気に入りは
 軀さま、静流さん、ぼたんちゃん、修羅、六人衆、黒鵺……くらいかな?
 いくら蔵馬さんでも、女性陣には敵わない気がします(笑)
 そして男性陣は、怖くて誰も蔵馬さんに逆らえないwww
 上記以外でも、わりとあっさり萌えてしまったりします←

Q48. どうして桑原だけ「くん」付けだと思いますか?
 あー、それ私も気になっているんですよねー^^;
 彼女だからじゃね?やり直しますすみません(笑)
 最初出会ったとき、恩人の友人って感じの、間接的な出会いだったからかなー?
 それに、蔵馬さんが桑ちゃんを「桑原」って呼ぶのはなんか嫌だ;;
 同じくらい、「和真くん」とは呼ばないのかなー?と気になってます。
 
Q49. 蔵馬にとって南野志保利とはどんな存在だと思いますか?
 妖狐蔵馬にとっては、未知の存在だったのかなー?
 今となっては、何をさしおいてでも守らなければいけない存在ですよね!
 そして、蔵馬さんが一番頭の上がらない人(笑)
 何を言われても、「はい、はい…」の一言で、言うこと聞いていそうですwww
 ああ…可愛い///
 やっぱ、ずっと腕の傷のこと気にしてるのかな…?

Q50. 蔵馬にとって畑中秀一とはどんな存在だと思いますか?
 素直な飛影(笑)
 ブラコンなくらい、可愛がってればいいと思いますw
 可愛い可愛い弟であると同時に、やはり何をさしおいてでも守らなきゃですね!
 周りからは、畑中の姉貴だと間違われているんだろうな、きっとwww



おっと、区切りの悪いところで終わってしまった^^;
(前回もだけど)
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

