12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
クラピカ、お誕生日おめでとう!!!愛してるよ!!!
そして、再登場待ってるからね><

おめでとー!

お祝い絵が過去絵かよwwwしかも本人、あまり嬉しくなさそう^^;
あれです、本当はまんざらでもないんですよ、ピカさんは。…たぶん←

これは先月、ピクシブに上げてまだ残してあります。
ハンター×ハンター読み返した勢いで描いてしまった、汚いらくがきですorz

すぐに消すつもりだったのですが、意外にもたくさん反応いただけたので、
すっごく嬉しかったです!!!みなさん本当にありがとうございます><

ここだけの話、真面目に描いた絵よりブクマ数多い(笑)
美少年(女?)どうしだからでしょうか?w

追記で、ちょっと面白そうな質問に回答します。
「蔵馬好きさんに100の質問」だって!!!面白そう!!!

原作またはアニメを全て見ていないと、意味深な部分があると思います;;
あと、すっごく長いです!!!
それでは早速回答!
一度に全て答えると長くなってしまうので、4回に分けます。


Q1. あなたの名前は?
 霜月めいです!ここだけの話、「めい」はペットの名前……^^;
 5月生まれだからじゃないよ!(笑)

Q2. 蔵馬は好きですか? 
 好きじゃない、愛しているんだ!!!←
 めいの初恋ですw

Q3. 蔵馬のどこが好きですか?
 全て!!!たとえ私服がダサくたって…(遠い目)

Q4. 蔵馬の誕生日はご存知ですか?
 南野は3月3日が公式ってきいたのですが……どうなんだろう;;
 まぁ、ぴったりだから、それでいいよね!妖狐のほうは、知りませんorz

Q5. 蔵馬の年齢はご存知ですか?
 南野は初登場時、15歳でしたよね!蔵馬としてなら…2000は超えるよね?

Q6. 蔵馬の血液型はご存知ですか?
 O型が公式ってきいたことあるけど、クラピカさんが公式でAB型なので、
 同ポジションでAB型!……だといいな^^;

Q7. 蔵馬に惚れたきっかけは?
 気づいたらこうなってました(笑)

Q8. 蔵馬一筋ですか?
 男性キャラなら、もちろん!こんなに愛した男性キャラは、あなただけよ!!!

Q9. あなたの心を占める蔵馬の割合を教えてください。
 かなり。

Q10. 蔵馬への思いの大きさを何かに喩えてみてください。
 想いとかって何かに喩えるものじゃないのでは…?
 それ言っちゃつまらないですね^^;……やっぱ、かなり?(笑)

Q11. 蔵馬に対して「これだけは許せない!」ということはありますか?
 3問目で少し言ってますが、やはり私服のダサさですねー。
 お願いだから、サスペンダーはやめてください(笑)

Q12. 蔵馬vs玄武についてどう思いますか?
 蔵馬さんの技、初披露!みたいな?w
 飛影が「敵に回したくない」って言ってましたよね。
 このときからすでに蔵馬さんは、飛影にとって逆らえない存在だったんですね(笑)

Q13. 蔵馬vs呂屠戦 についてどう思いますか?
 この回はけっこう好きなのですが、アニメの作画が酷かった……(笑)
 「もっとも危険な賭けなんだよ」とか、かっこよすぎる///

Q14. 蔵馬vs画魔戦 についてどう思いますか?
 こけちゃう蔵馬さん可愛いwww(そうじゃないでしょ^^;)
 ポニテがあああああああ!!!!!!やっぱりかっこいい///

Q15. 蔵馬vs凍矢戦 についてどう思いますか?
 ここから凍蔵ができあがった(笑)
 妖力と体の動きを封じられて苦戦してましたが、やっぱかっこいい///
 流血担当って命名されるプロローグはここかしら?w

Q16. 蔵馬vs爆拳戦 についてどう思いますか?
 爆拳が蔵馬ファン全員を敵に回した瞬間ですね。
 でも、アニメで幽助が蔵馬さんをお姫様抱っこしたのは最高だった!!!
 スタッフGJ!!!

Q17. 蔵馬vs裏浦島戦 についてどう思いますか?
 妖狐さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 何気に母上が気に入ってる回です(笑)
 裏浦島を、一瞬いい奴だと思った私がアホでした。

Q18. 蔵馬vs鴉戦 についてどう思いますか?
 コォォォォォォォォォ!!!!!!(笑)一番人気ありますよね、この回。
 蔵馬さんの肉弾戦が見られたのはすっごく良かったのですが、ちょっと妖狐の力に
 固執(?)してる感じはあまり好きじゃないです。(すみません;;)

Q19. 蔵馬vs海藤戦 についてどう思いますか?
 これこれこれこれこれこれ!!!!!!めいが一番好きな回なの!!!!
 だって、かっこよすぎだとは思いませんか??なんか雰囲気とか好きです///
 しかもめっさクールなのに、最後がwwww蔵馬さんったら、おちゃめさんwww
 コエンマさま、お願いだから映像見せてください(笑)
 企業秘密……見たいような、見たくないような……
 南野と海藤の関係がすっごい好きなので、本当にこれは良かった!!!
 アニメの作画も良かった!!!(重要)

Q20. 蔵馬vs天沼戦 についてどう思いますか?
 泣ける……(実際に泣きませんでしたが←)なんだかんだで、一番残酷な回なのでは?
 ところで、南野ってゲームやるんですね!しかも強い(笑)
 「オレは負けるつもりはない」「君に責任がないわけじゃない」
 このセリフ大好きです。やっぱり泣ける><実際に泣き(ry

Q21. 蔵馬vs巻原(戸愚呂兄)戦 についてどう思いますか?
 素敵!!!完全に冷酷になりましたからね!!!
 いつもの穏やかな蔵馬さんからは……特に、めいが描くような蔵馬さんからは
 想像もつかないほどの冷酷さ!!!(笑)
 「お前は死にすら値しない」かっこよすぎる///
 めいはギャップ萌えの傾向が強いので、たまらんです///

Q22. 蔵馬vs時雨戦(アニメにて放送) についてどう思いますか?
 少し逸れますが、戦う前に志保利さんと電話で庭の桜の思い出について
 語ってるとこが好きです///完全に秀一で可愛いです///
 ところで、「大丈夫だよ、水には気を付けてるから」とか電話で言ってませんでしたか??
 み…水??;;謎が深まるばかりです^^;
 過去と決別した、素敵な回でした!!!スタッフGJ!!!
 ところで、黄泉はどうやって億年樹から蔵馬さんを連れてきたのでしょう??
 やっぱそこはお姫様抱っこ!?(笑)

Q23. あなたのお気に入りの蔵馬戦は?
 やはり海藤戦!!!めずらしく蔵馬さんが血まみれじゃない!(笑)
 海藤が妙に可愛く思えますw一度勝ってみたかったとか///
 まぁ、もともと魔界の扉あたりが好きなんですけどね!
 
Q24. あなたにとっての蔵馬の名言は?
 
 「オレは4人のうち、誰が欠けてもいやだ」

 やはりこれでしょう!!!珍しく素直に自分の感情を口にしたんですよね。
 私もいやです><

Q25. あなたにとっての蔵馬の迷言は?
 何気にたくさんあるのですが……(笑)原作にしかなかったセリフ(?)ですが、

 「それじゃあ桑原もろとも、車ごと吹っ飛んでしまう!…あ、君つけるの忘れた」

 ですかね(笑)後半は吹き出しの外に記載されていたのですが、セリフに入るのかな…?
 君つけるの忘れたとかwww可愛いけど、そんな状況じゃないだろwww
スポンサーサイト
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

