123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
前も同じタイトルでブログ書いたような……?
気のせいですwww

そんなことより、蔵馬!お誕生日おめでとう!!!
イラスト遅れてゴメンネ><

ずっと前に下書き上げたっきり、全然描いてなかった!←
いや、ちまちま描いてはいたのですが、塗りを色々変えて楽しんでいたら、
いつのまにか4月ェ……orz

本当は3月31日の23:58にピクシブに上げたのですが、背景とか雰囲気が
あまりにも微妙だったので、すぐに下げて直しました^^;

そんな幻(?)の微妙絵が、これ↓

めいのセンスを疑う……

人物と背景が完全に同化しとるwwwなんか寂しいwww
3月中に上げようとして、急ぎすぎたんですよね、うん。

直して4月に上げてよかったと思ってます(笑)

ああ、そうそう!!!

前回の記事で言っていた、ピクシブでハートマークだけど、
まだ交流とれてなくて、近いうちに交流とりたいって思っていた方!!!

なんと、さっきピクシブでメッセいただいてしまいました///
ここを覗いてくださったようで……!!!

あまりにびっくりして嬉しくてgkbrで、まだ返信できてません……orz
どどどどうしよう嬉しいこといっぱい書いてあった…!

うああああああなんて返信しよううあああああんmklじおえrわううううううううううううfk;l
(しばらくお待ちください)

明日、カラオケで心を落ち着かせて、帰ったらすぐに返信しようと思ってます。
うああああああやばいやばい嬉しいどうしよううああああああああ//////
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

