12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
今回限りなんじゃないかと思うくらい、
最近は更新頻度が高いです^^;

例大祭の告知をばー

reitai.jpg

以前から言っていた通り、ころちゃんと合同でグッズ出します!
ポスカ3枚+しおり1枚のグッズセットですw

しおりの絵柄は、開けてからのお楽しみ^^
値段は1個400円です!封筒に入れた状態でお渡ししますーw

あと、当日は色紙も何枚か描いて持っていきます!
枚数・サイズ・値段・絵柄ともに未定ですすみません^^;

と……当日のお楽しみ!
全部先に見せちゃうと、面白味が減っちゃうしね!(言い訳orz)

お昼過ぎくらいから、日頃のらくがきとか今回のグッズで使った絵の下書きとか
スペースの端に置いておくので、もしよろしければご自由にお持ち帰りくださいーw
ちなみにジャンルはごっちゃです。東方が多めですが(東方のイベントだからね!)。

あと、ピクシブに上げたサークルの目印のポスターですが、
自分たちで持ち帰るのも微妙なので、オークションしようかと思います。
もしよろしければ、そちらもよろしくお願いします。

そしてスケブ!
めいはできる限り頑張りますが、ころちゃんはそんなに描けないようです。
先着だよ、先着!w

ピクシブでも言いましたが、めいはイベント開始と同時に、
ころちゃんに店番押し付けて、買い物に出かけます←

なので、イベント始まってすぐだと、めいはスペースにいません^^;
イベント開始時にスペースで頑張ってる可愛い子がいたら、めいじゃなくてころちゃんだよ!
お昼には戻ってるかと思いますので、そのときはよろしくですw



もしかしたら少し変更があるかもしれませんが、とりあえず本番はこんな感じです!
めいもころちゃんもイベント初参加でドキドキなのですが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします(ぺこり)。
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

