123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
卵と粉混ぜて、マグカップに入れて電子レンジで2分加熱するだけの、
簡単なやつですがwww

せっかく蔵馬さんのお誕生日だし!記念記念w
作ったの今日ですが^^;イラスト間に合わんかったorz

なんとか炭クズにならずにできましたよ!
奇跡だwww

PA0_0114.jpg

シナモンがケーキ狙ってるようにしか見えないwww
そして、蔵馬さんが見事にレインボー^^;

てか、蔵馬さんの制服の色難しくないですか。
何色だよ、あれ……;;

ハイレモンの空箱と、飴の袋(もちろん空)、片付ければよかったorz

PA0_0113.jpg

真上から見るとこんな感じ。
一応、蔵馬さん描いたつもりなのですが、下手くそwww

デコペン苦手です^^;
てか、デコペンを直で食べると、不味いですよね(笑)

PA0_0115.jpg

おまけwww美味しくいただきましたwww
うーん、残酷!
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

