123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
くぅぅぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ><

3月3日はくらまつり!蔵馬さんのお誕生日ですw
あ、一応、公式らしいですよ?w

ひな祭りが誕生日とか、本人は絶対コンプレックス感じてるに
違いないwww可愛いなぁ!w

33ss.jpg

お祝い絵ー。今日の23:59までに完成できるかな?
無理かも^^;下書きが汚い私……orz

pixivで蔵馬さんの素敵な誕生日絵がたくさん拝めることを期待www




おっと、記事の投稿と入れ違いになってしまった^^;
この記事が見られる前に、コメ返信ーw


>パトリックさん
用紙!そうなんですよね、全然違うんですよね;;
なるべく綺麗な用紙を選ぶよう、気を付けます!

魔理沙……幽々子さままで、一体何があったのでしょう;;
今回の人気投票の結果は、色々とすごかったですね。
ゆうかりんどうしたwww

うあああにとり可愛すぎるとかありがとうございます///
これは、色紙とは違う形で配布しますw(後日告知しますが)
| 幽白 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

