123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
うちの美術の教師は色々とおかしいwww
ちなみに、油性のボールペンのことらしいです^^;

真顔で「ぬるぬるボールペン」って言いますからね!
そんな教師の授業は、明日だ…orz

nitori.jpg

未完成にとりwww
風神録支援もう一枚は、無理だったwww

ちゃんと下書き消してからスキャンしよう、うん。
これは後にちゃんと完成させますよ^^

pixivのコンテスト、主人公は初戦で敗退してましたね、残念!
くそう……星蓮船め!……大好きだ><
てか、人数的に不利だろwwwはぶられた子達でも入れてやれよw

忙しすぎて、しばらくpixivはまたROM専になりそうだなー
とか言いながら、たぶん課題用に描いたやつとか投稿するんだろうなwww

復帰宣言用の魔理沙を、まだ全然描いてないのは内緒




ここらでコメ返信↓



>パトリックさん
本当、忙しすぎてやばいです助けてくださいw

確かに充実してます!
最近は休日に昼まで寝るなんてことがありませんからね!w

わわわ体調気遣ってくださってありがとうございます><
そうなんですよね!例大祭まで、もう日にちがない……orz

使った物って、どうせまたすぐに使うと思って、
つい机の上とかに放置してしまうんですよね^^;



>緒斗さん
うおおおこちらにまで足を運んでくださり、ありがとうございます!!!
イラスト褒めていただいて、嬉しい限りです><

万歳同志さま!!!
ぜひぜひご一緒に語りましょう!w
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

