12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
きちんとしましょう。
ちなみにめいは、片付けとか掃除とか苦手です^^;
というより、嫌いです←

kuwa-chans.jpg

kuramas.jpg

そういえば、桑ちゃんと蔵馬を、こっちに載せてなかったなーなんて。
pixivに上げたやつのほうが、大きいです。

蔵馬さんが意外と好評だったので、嬉しいです~^^
相変わらず女になりますが;;

というか、pixivで幽白絵にコメもらえるなんてびっくりです!
みなさん優しいなぁ><

最近は学校関連でやることが増えすぎて死にそうです…orz
授業の課題とか、卒業に大きく関わる課題研究とか、部活関連とか……

あと例大祭!参加予定の合同誌も2冊あるし!
……結構やばいなw復帰宣言用の魔理沙も残ってるしwww

入試の関係で、最近は学校が午前授業だったり休みだったりするので、
その時間を有効活用せねば!




ここらでコメ返信↓


>パトリックさん
私も初めて蔵ぼを知ったときは、びっくりしました!
え!?どんな組み合わせ!?みたいな感じで(笑)

でも、意外と良いですよね!兄妹みたいなやりとりしててほしいですw

桑ちゃんと雪菜ちゃん!
この2人には、確かに幸せになってほしいです><
桑ちゃんはすでに幸せそうですが(笑)

桑ちゃんは、雪菜ちゃんの兄が飛影ということは知らないようです。
飛影に妹がいること、雪菜ちゃんに兄がいることは知っているんですけどね^^;

桑ちゃん良い表情してますか!ありがとうございます///
桑ちゃんは、笑顔がよく似合いますw



>恋乃ちゃん
次ですかwww
これから例大祭やら学校やらで、自由に絵が描けなくなってしまいますが、
合間にちょこちょこ描こうかと思いますw蔵ぼ最高!w

え!wちょwww
蔵馬泣かせて良いんですかwww

喜んで泣かせまs(ry
美人は泣かせたくなりますよね!w

ぜぜぜ全裸待機!?
では、全裸になる前に、描いてしまいましょう!w
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

