12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
いきなりですよね、いつものことですが^^;

今まで原作沿いのカップリングにしか興味なかったのですが、
蔵ぼ(蔵馬×ぼたん)って可愛いですね!
恋人というより、兄妹みたいに仲良しな感じが良いです///

prfcm.jpg


とか言いながら、画像はメイン4人www
学校で使った絵ですー

気が向いたら、カラーでも塗りたいです^^
花が手抜きすぎて泣ける……;;

友人に、

「この蔵馬、今にも泣きだしそう」

って言われたwww

ちょwやめろwww泣きそうな蔵馬さんとか萌えるだろwww←
原作で一回泣いたけど、アニメでは華麗にカットされてましたね^^;

蔵ぼ…いつか描きたいなぁw
| 幽白 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

