123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
別に魔理沙のこと忘れたわけじゃないんだからねっ!!!
魔理沙は永遠に私の嫁です><

最近幽白ばっか描いてるけど。
魔理沙は私の嫁です!!!!!!

そういえば、例大祭のサークルカット載せてなかったので↓

skc.jpg

サークルカットが黒歴史なんですがwww
カタログに載るの怖いよぅwww

しかもこれ、時間なくて、15分くらいで仕上げた気が……;;
あ、スペースは「け-33b」のようです^^

近いうちに魔理沙で、pixiv復帰宣言しようと思ってます。
どうでも良いですね、すみません。

てか、仮復帰とか言いながらpixiv投稿しすぎだwww





ここらでコメ返信↓




>ペプシちゃん
ありがとう!!!だがしかぁし!!!
今回はたまたまだwww
頑張るけどね^^

お祝いパーチー楽しかったよ!
超ありがとうw



>パトリックさん
ありがとうございます!!!
気ままに作りたいもの作って、存分に楽しむ予定です^^

うおえぁぁぁぁ!!!!!
買いにきていただけるなんて……!!!
しかもスケブまで描かせていただけるなんて……!!!

ががが頑張ります><



>恋乃ちゃん
ありがとうございます頑張ります!!!!
恋乃ちゃんの応援で、元気100倍です!w

当日行けないのは、ダメージ大きいですよね^^;
ら…来年こそは……!!!
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

