123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)
いいいいいいやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ちょwなんだこれwww




何がおこっているんだ!?

原曲知ってる人なら、絶対にそう思うはず……
いや、ハマった当時から知ってはいたけどね、この曲。
CD持ってるし。

てか、原曲より先にこっち知りましたwww
原曲知ったのはもっと後でした^^;

久々に聴いたら、なんかツボりました!w
そしてコメで笑うwwwもうやめてちょんwww

原曲知らない人は、こちらもどうぞ






ここらでコメ返信↓



>ペプシちゃん
幽助可愛いよね幽助ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
私の中では、幽助はかっこいいよりも可愛いに分類されるかな!w
好きなキャラがチラッと映ると、萌えるよねwww

109話ですと!?
その前の、108話を観ることをお勧めするよ!!!
蔵馬がね、超ぉぉぉぉぉぉかっこいいの!!!!!
是非観ようw

蔵馬は、最後に描くから待っててね^^



>恋乃ちゃん
幽白シリーズwww
やっと来ましたよ主人公!!!
本当はもっと幽助描きたいのですが、難しいです…あの髪^^;

四人並べるですと!?……できるかな;;
でも、面白そうなので、ちょっとやってみます!w
もしかしたら、2人ずつになるかもですが;;

嬉しいねぇ
| 幽白 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

