12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
昨日アイス食べてから寝ようと思ってたのに、食べないで寝ちゃったよ!

はい、どうでもいいですね、すみません^^;

最近、本気でデジタル絵が楽しいです!!!
パソコン開いては、幽白のキャラソン聴きながら描いてますw

yu-chans.jpg

そして描いたのが、これ。幽助可愛いよ幽助!!!
今回も全てデジタルです^^

この幽助には、悲しい物語があります。
下書きを背景に描いてたことに、下書きを完成させてから
気付くという……;;

にしても、幽助は描きづらいです^^;
髪とか難しすぎだろwww

今回は、前回の飛影と構図が被らないように頑張りました!
次は桑ちゃん!!!
そして最後に蔵馬描けば、メイン四人が揃いますね!!!

え??蔵馬は描いただろって??
あれはペン入れまでアナログなので、カウントに入ってないですw
塗りとか微妙に変わってるしね;;

ちゃんと1から描くよ!
そうしないと、気がすまない><




ここらでコメ返信↓



>パトリックさん
初日から残業ですか!?
パトリックさんのほうこそ、お疲れ様でした^^

そうですね、嫁や旦那のために、頑張りましょう!!w

おおお飛影可愛いだなんてありがとうございます!!!
雪菜ちゃんからプレゼント!!
なんて素敵なシチュエーション!!!

飛雪兄妹は可愛くて大好きですw
| 幽白 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

