123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
最近、幽白熱が本気でやばいですwww
ニコ動に行っては、幽白動画を漁る日々……

蔵馬かっこいいよ蔵馬ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
普段はクールでかっこいいけど、結構悪ノリしたりとか、お茶目さんだったりとか、
家族思い&仲間思いで、しかも超頭良くて、流血担当で、いつも冷静でやばいやばいかっこ良すぐるwww

「オレは四人のうち、誰が欠けてもいやだ」

これは名ゼリフ!!!
本気でかっこいいやばいやばいwww

しかも桑ちゃんの彼女に間違われてちょっと拗ねてるとことかwww
超可愛いやばいやばいやばいtぎぇwふぃgvんrjけrl……(暴走中)

nenga3-2.jpg


これは地元の友人に送り付けた年賀状の絵を、ちょっと加工したもの。
やっぱり女になるよぅ……ぐすん。

どうでも良い話ですが、めいが一番好きな幽白のカップリングは、桑蔵です^^
平和で可愛い///
アニメの最終話と原作の最終巻は、桑蔵多くてマジ萌えるwww

pixivの方々への年賀状は、ろりさたんを送り付けさせていただきました^^
数種類用意するとか言ってましたが、できなかったですすみません;;




ここらでコメ返信↓


>恋乃ちゃん
めいは⑨なので、風邪ひいてもすぐに治っちゃいますw

年賀状、無事に届いたようで良かったです^^
こちらこそ、可愛らしい魔理沙と+αちゃん達をありがとうございました!!!

恋乃ちゃんの年賀状は、絵も字も雰囲気も、全て可愛らしくて、
私のほうも2828状態でした!w

いや、私の字は、本気で汚いです^^;
時々自分でも読めないときが……(笑)
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

