12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
hagirewww

ちょwww
これは喧嘩売ってるようにしか見えないwww

とあるお店の風景でした^^


1日の夜に、年賀状出しました!
もう届いているでしょうか??

めいの字、ものすごく汚くて、急いで書いた雑な字に見えると思いますが……

あれが通常です!

いや、本当に……
あれがめいの普通に書いた字なんです^^;
すみません;;

そういえば、pixivの例大祭コンテスト、一回戦が終了しましたね!
主人公チーム、無事に逆転できたのかな…?

本当は支援しようか悩んだのですが(そろそろpixiv戻りたいし)、
時間までに完成させる自信がなかったので;;

もし今回勝ち抜いたら、2回戦は参戦しようかな!



ここらでコメ返信↓
あ、風邪は年明け前にだいぶ良くなりました!
コメくださった方、ありがとうございました!!!




>パトリックさん
あ、やっぱり寝てなきゃダメですよね^^;
わかってはいるのですが、寝てるのが暇すぎてつい……;;

蓬莱の薬ありがとうございますwww
これで私は無敵だ!!!(何



>パジャマの子猫さん
幽白世代ですと!?
なんとうらやましい……!!!
めいが幽白知ったときには、すでに幽白は終わってました;;

妖狐かっこいいですよね妖狐ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
尻尾をもふりたいですwww

あ、どうやら喉は大丈夫のようです^^
ありがとうございました!!!



>恋乃ちゃん
魔理沙に看病してもらったおかげで、喉はなんとか無事でした!w
温かいお茶は良いですよね~w具合が悪くなくても飲みますwww

PCやっちゃいますよねPC!!!
何故あんなに魅力的なんだ……(笑)

いつもありがとうございます!!!


2日の朝に、祖父とのお別れがありました。

よって、新年の挨拶は控えさせていただきます。

コメで、この追記の内容について触れることと、新年の挨拶は
控えてくださると嬉しいです。
| 東方 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

