12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
最近、幽遊白書をまた描いてます!!!
中学生のときからずっと大好きで描いてはいたのですが、ちょっと自分の画力に
絶望して公開するのやめてたので、最近はずっと東方でしたね^^;

少しならなんとか公開できるレベルになったので(自己評価ですが)、
メインジャンルとして、今後も扱っていきます。

やっぱり好きですうっひょーーー!!!
蔵馬さんかっこいい桑ちゃんもかっこいい幽助可愛い飛影かわいいぃぃぃぃぃ><

最近はもう幽白熱がやばくて、DVD観直したり、CD引っ張り出したり、原作や画集など読み直してますw
幽白はDVD・CD・本はほとんど揃ってるんだ!w

中学の2年間は、特に幽白ライフしてましたw
幽白知ったのが、中1の終わりだったんです。

というわけで、旦那をペタリ。kura.jpg

女になったwww
絶対これ、本人いたら殺されるwww

蔵馬大好き!マジ愛してる!!!結婚してくだs←

ただのらくがき&デジタルの練習なので、汚いですね^^;
背景がヤバスwww

……ところで、ここ来てくださる方で幽白知ってる方、います??
私の周りは若い人が多いので、知らない人多いかな?;;

ここらでコメ返信↓


>そらのぴぃさん
うをををををありがとうございます><
グラデーションは、色を選んだら一発で出来るので、
ものすごく楽ちんですよ!w

アナログとはだいぶ違います!
始めたばかりの私があまり偉そうに言えませんが;;

とりあえず、失敗してもやり直しできるのが嬉しいですw
| 幽白 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

