123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-16 (Tue)
また広告が出てる!!!!すみません!!!!

恋まり&大⑨州祭お疲れさまでした!
恋まりは直接参加、大⑨州祭は九州に住んでる影武者に頒布物託して出てもらいました!!

新作はメガネ拭きとハート型缶バッジでした!どっちも可愛く作ってもらいました_(>ヮ<_)⌒)ノシ
メガネ拭きは特にたくさんの方に手に取っていただきました!ありがとうございます!

まだまだ数はありますので、今後のイベントや通販でお手にとって頂けますと幸いです。
今はサンクリの準備に大忙しです。本当はブログ更新してる場合じゃないです。

アクリルキーホルダー、クリアファイル、スティックポスター、イラスト本を予定しています。
アクリルキーホルダーは確定です。スティックポスターも入稿は済ませましたヾ(⌒(_`・ω・´)_

クリアファイルも間に合いそうですが、イラスト本は間に合わないかもしれないです~なかったらすみません!!
頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)φ三φ

| ただの日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

