12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-12 (Mon)

出てるじゃないですか!!!!!!!すみません!!!!!!!

ぷよ主義&スパークお疲れ様でした!
ぷよ主義はたくさんの方に来ていただいたみたいで…!

急遽呼んだ売り子さんに丸投げして私は開幕ダッシュで買い物に行ってきちゃったのですが、
お知り合いの方によると列が出来ていたとか…!本当ありがとうございますヾ(⌒(_`;ω;´)_

たくさんの方とお話して、アフターも行ってきました!焼肉です✧◝(`・ω・´)◜✧
普段あまり肉類食べないのですが、アフターでは食べまくりました!一生分食べた気がします!
カラオケも行って焼肉も行ってふなっしー可愛がってもらって、とっても楽しかったです_(>ヮ<_)⌒)ノシ

ふなっしーは本当にたくさんの方に可愛がってもらいました!良かったねふなっしー!!

スパークはとにかく持ち込み数が多くて大変でした…。
なんとか机の上に全部載せました!設営がすごいことになりましたが…w

特に何も用意できなかったのですが、色紙2枚だけ描いて持って行きました!
2枚とも開場1時間以内にお嫁に行ってくれました!ありがとうございます_(>ヮ<_)⌒)ノシ

ぷよの在庫は、4コマの無印があと5冊くらいです…!
主義新作だったアクリルキーホルダーも追撃が5個くらい、初代が10個くらいです!
通販してますのでお気軽にどうぞ~!

次は秋例大祭ですね!アクリルキーホルダーと新刊イラスト本が出ます!
もう全て入稿済みなのであとは色紙描いて持って行きます~!5枚くらいは用意したい…

| ぷよぷよ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

